ゲキ×シネ「蜉蝣峠」に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゲキ×シネ「蜉蝣峠」」に投稿された感想・評価

ひらが

ひらがの感想・評価

3.0
2013.10.30 鑑賞(記録)
新感線×クドカンのゲキシネ。古田新太に堤真一で、新感線もクドカンも好きなんだけど下ネタに傾倒し過ぎててあまり嵌らなかった。
梶原善さんは達者な演技で流石だった。
前半の笑えない下ネタ祭りがなけりゃあなぁ…。これが新感線鑑賞デビューじゃなくて良かった。

このレビューはネタバレを含みます

①最初から最後まで「 堤真一 」を追いかけていた。
コメディからシリアスまで、どんな演技も素晴らしい。

②コメディ部分のインパクトが大きく、肝心の内容がよく分からず。

流石にクドカンで“ くだら…

>>続きを読む

毎度、上映があれば足を運んでいるゲキxシネです。
これも期待を持って劇場へむかったのですが。
ちょっと、話としてはイマイチでした。

でも豪華客演の堤さんには笑わせてもらったし、若手で勝地くんが結構…

>>続きを読む
mintdrop

mintdropの感想・評価

2.4

'13.11、ゲキシネにて。記憶喪失の男が、行き着いたまちの抗争に巻き込まれ、その中心になっていく話。
新感線作品として期待していたため、ギャグとシリアスのアンバランスさに、どうにも不満が残る。極端…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

2.9

まさか、古田新太の下半身裸から始まるとは(笑)ギャグから始まり、シリアスに終わるには、ギャグ要素が多すぎたかも。誰に感情移入すべきか、分からないまま終わってしまった。劇の盛り上がりに、心着いていけず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事