ヒア アフターを配信している動画配信サービス

『ヒア アフター』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

ヒア アフター

ヒア アフターが配信されているサービス一覧

配信サービス配信状況無料期間と料金
U-NEXT見放題初回31日間無料 2,189円(税込)
今すぐ観る
TELASAレンタルなし 618円(税込)〜
今すぐ観る
Lemino見放題初回1ヶ月間無料 990円(税込)
今すぐ観る

ヒア アフターが配信されていないサービス一覧

Prime Video
DMM TV
Rakuten TV
FOD
ABEMA
dアニメストア
Hulu
Netflix
JAIHO
ザ・シネマメンバーズ
スターチャンネルEX
みるアジア
WOWOWオンデマンド

ヒア アフターが配信されているサービス詳細

U-NEXT

ヒア アフター

U-NEXTで、『ヒア アフターは見放題配信中です。
U-NEXTには初回31日間無料体験期間があります。
無料体験中は290,000作品以上の見放題作品を鑑賞でき、いつでもキャンセルできます。

U-NEXT
配信状況無料期間と料金
見放題
初回31日間無料 2,189円(税込)
今すぐ観る
月額料金無料期間見放題作品数ダウンロード同時再生可能端末数ポイント付与
2,189円(税込)初回31日間無料290,000作品以上可能4端末600pt(無料トライアル) 付与
邦画作品数
6,600作品以上
洋画作品数
9,200作品以上
支払い方法
クレジットカード/キャリア決済/楽天ペイ/AppleID決済/ギフトコード/U-NEXTカード

U-NEXTの特徴
  • 見放題作品数No.1(※GEM Partners調べ/2023年4⽉)
  • 毎月もらえる1,200円分のU-NEXTポイントで最新作品を視聴可能
  • 映像作品以外にも雑誌やマンガも利用可能
  • U-NEXTポイントを利用して映画館クーポンの発行が可能

U-NEXTに登録する方法

  1. U-NEXT トップページから、「31日間 無料体験」ボタンを押します。

  2. 「今すぐはじめる」ボタンを押します。

  3. カナ氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力し、「次へ」ボタンを押します。

  4. 入力内容を確認し、無料期間が終了した際の決済方法としてクレジットカード情報を入力し「利用開始」ボタンを押します。支払い方法として楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いを選択することもできます。

  5. これでU-NEXTの登録が完了です。続いてファミリーアカウントを追加することもできます。

U-NEXTを解約する方法

  1. U-NEXT にログインしている状態で、トップページ左上のメニューボタンを押します。

  2. メニューから「アカウント・契約」を選択します。

  3. 「契約内容の確認・解約」を選択します。

  4. 「解約手続き」を押します。

  5. 画面をスクロールして「次へ」ボタンを押します。

  6. 画面をスクロールして、「注意事項に同意する」をチェックし、「解約する」ボタンを押します。

  7. これでU-NEXTの解約手続きが完了です。

TELASA

ヒア アフター

TELASAで、『ヒア アフターはレンタル配信中です。

TELASA
配信状況無料期間と料金
レンタル
なし 618円(税込)〜
今すぐ観る
月額料金無料期間見放題作品数ダウンロード同時再生可能端末数ポイント付与
618円(税込)〜なし10,000作品以上可能1端末-

TELASAの特徴
  • テレビ朝日のドラマやアニメ、バラエティが見放題
  • 人気ドラマのスピンオフやバラエティなどオリジナルコンテンツも豊富
  • Pontaポイントが使える、貯められる

TELASAに登録する方法

  1. TELASA トップページから、「今すぐ始める」ボタンを押します。

  2. au IDをお持ちの方はログイン、お持ちでない方は「au IDを新規登録」ボタンを押します。

  3. 携帯番号を入力し、「次へ」ボタンを押します。

  4. 携帯番号宛に送信された6桁の確認コードを入力し、「次へ」ボタンを押します。

  5. パスワード、氏名、フリガナ、性別、生年月日、郵便番号、住所、メールアドレス、暗証番号を入力し、「規約に同意して次へ」を押します。

  6. 登録内容を確認して「次へ」ボタンを押します。

  7. au IDの登録が完了します。画面をスクロールして「あとで」ボタンを押します。

  8. 再び画面をスクロールして「あとで手続きする」を押します。

  9. 「元のサービスに戻る」ボタンを押します。

  10. TELASAの登録内容を確認し、「上記2つの規約に同意します」をチェックして「TELASA見放題プランに加入」ボタンを押します。

  11. 無料期間終了後の支払い方法として、クレジットカード情報を入力し、「登録する」ボタンを押します。

  12. これでTELASAの登録が完了です。画面には無料お試し期間が表示されます。

TELASAを解約する方法

  1. TELASA にログインした状態で、トップページの右上のアカウントアイコンを押します。

  2. 「退会」ボタンを押します。

  3. 画面をスクロールし、「退会手続きを進める」ボタンを押します。

  4. 「退会する」ボタンを押します。

  5. これでTELASAの退会手続きが完了です。

Lemino

ヒア アフター

Leminoで、『ヒア アフターは見放題配信中です。
Leminoには初回1ヶ月間無料体験期間があります。
無料体験中は180,000以上の見放題作品を鑑賞でき、いつでもキャンセルできます。

Lemino
配信状況無料期間と料金
見放題
初回1ヶ月間無料 990円(税込)
今すぐ観る
月額料金無料期間見放題作品数ダウンロード同時再生可能端末数ポイント付与
990円(税込)初回1ヶ月間無料180,000以上可能1-

Leminoに登録する方法

  1. Lemino トップページから、「会員登録」ボタンを押します。

  2. 「プレミアム会員登録」ボタンを押します。

  3. dアカウントを持っている場合は「ログイン」ボタンを押します。そうでない場合は「dアカウント発行」に進みログインします。

  4. キャリアがdocomo以外の場合は「ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま」ボタンを押します。

  5. dアカウントIDを入力し、「次へ」ボタンを押します。

  6. dアカウントのパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。

  7. 電話番号に届いたセキュリティコードを入力し、「次へ」ボタンを押します。

  8. クレジットカードの情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押します。

  9. 「上記の利用規約/注意事項/パーソナルデータの取扱いに同意する」にチェックし、「申込内容を確認する」ボタンを押します。

  10. 「申込みを完了する」ボタンを押します。

  11. これで Leminoの登録が完了です。

Leminoを解約する方法

  1. Leminoにログインした状態で、「設定」を開きます。

  2. 「dアカウント」(自分のメールアドレス)を押します。

  3. 「Leminoプレミアムの解約」を押します。

  4. 「解約手続きに進む」ボタンを押します。

  5. 現在契約中の主なサービス内にある、「Leminoプレミアム」の右にある「解約する」ボタンを押します。

  6. 「次へ(NEXT)」ボタンを押します。

  7. dアカウントIDを入力し、「次へ」ボタンを押します。

  8. パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。

  9. 電話番号に届いたセキュリティコードを入力し、「次へ」ボタンを押します。

  10. 注意事項の「Leminoプレミアム 注意事項」ボタンを押します。

  11. スクロールし「閉じる」ボタンを押します。

  12. 「Leminoプレミアムを解約する」と「Leminoプレミアムの注意事項に同意する」にチェックし、「次へ」ボタンを押します。

  13. 「次へ」ボタンを押します。

  14. 「手続きを完了する」ボタンを押します。

  15. これで Leminoの解約が完了です。

ヒア アフターの作品紹介

ヒア アフターのあらすじ

バカンス先で津波に襲われ、臨死体験をした仏人ジャーナリストのマリーは、その時見た不思議な光景が忘れられずにいる。一方、米に住む霊能力者のジョージは、死者と対話ができる自身の能力を嫌悪していた。接点のなかったふたりは、ロンドンで邂逅し…。

ヒア アフターの監督

クリント・イーストウッド

原題
Hereafter
製作年
2010年
製作国
アメリカ
上映時間
129分
ジャンル
ドラマ恋愛
配給会社
ワーナー・ブラザース映画

『ヒア アフター』に投稿された感想・評価

kuu
3.8
『ヒアアフター』
原題 Hereafter.
映倫区分 G.
製作年 2010年。上映時間 129分。
巨匠クリント・イーストウッドが、死後の世界にとらわれてしまった3人の人間の苦悩と解放を描いたヒューマン・ドラマ。
脚本はピーター・モーガン。
出演はマット・デイモン、セシル・ドゥ・フランス。

サンフランシスコに住む元霊能者で肉体労働者のジョージ、臨死体験をしたパリ在住のジャーナリスト・マリー、兄を亡くしたロンドン在住の小学生マーカスの3人が、互いの問いかけに導かれるようにめぐり会い、生きる喜びを見出していく姿を描く。

小生は『空(くう)』の概念に傾倒してる。
現実存在はすべて、すがたも本質も常に流動変化するものであり、一瞬といえども存在は同一性を保持することができない。
諸行無常。
とは云え、また、不可解な経験をしたことがあるが、無神論寄りの考えを持ってる。
不可解な経験の多くが、錯覚だったり(怖さ故の)、また、臨死体験などは、脳内に起きる科学的な反応(痛烈なピンチの時に放出される脳内麻薬)の類いの仕業だと思ってはいる。
因みに今作品の中では
『そのような状況の人(臨死体験下)の脳は停止状態にある故に脳内現象もない』と述べてた。
不可解な経験で云うと、作中のマット・デイモン演じるジョージと同じような感覚があった。
十代から二十代の頃にその経験が多く、人のオーラ(光背)が見えたり、ある時など知り合って間もない人たちと食事をした折り、初めて出会う妙に惹かれる女子が一人いた。
その子の背後、いや、むしろ内面に全く知らない女性が見えた(苦しんでいた)、と云うか感じられた。
その頃は、何でもストレートに云う正確でしたし、率直にその女子に感じた旨を伝えた。
程無くして、彼女は気分が優れないと云い帰りその後は精神を病んでしまったと聞く。
また、近所の後輩など、小生の感じたモノを伝えたせいで、祈祷師までやとって御祓をした者もいる。
今はその後輩は、そんな名残はなく手広く店をきりもりしてるが、今思えば、小生が感じたのが錯覚などではなく(錯覚でも)、良く云う『見えた』のだったら彼、彼女たちに云わなければ良かったと思う。
ただ、臨死体験してからは云わなくなった。
もし云うなら最後まで付き合う覚悟で云うべきと今は守ってる。
むしろそないな感覚は、マット・デイモン演じるジョージと同じように要らないし、笑えない(ジョージって名前が小生と同じなのは笑えるが)。
また、今作品で描かれてる一般に先に記したように臨死体験と云うものも経験してる。
(今作品で話される、臨死体験アルアルを正にそのまま体験してる)
臨死体験てのは、脳内麻薬の作用だと個人的には思ってる。
しかし、臨死体験時、無意識の中で、習ったこともないヘブライ語を小生が話していたと云う。
その答えは未だに出ていないし、あと、不思議なことに肉体の変化、鼻炎、目の結膜炎などの症状は全くなり、喘息がはじまった。
また、読書においての速読が可能になったのは、その時を境にしているので因果関係は全くないとは云いきれない。
ただ、小生のスタンスは、臨死体験はあくまでも脳内現象だと思てます。
今作品の中で、ルソー博士が臨死体験について話すセリフに、
『科学者として、そして無神論者として私には認めがたい話しね。
私の心はそのようなものに閉ざされていたわ。
そう、いわゆる死後の世界、臨死体験。
眩い光を見たとかエデンを見たと云うのはーー
宗教の影響だと思ってた。
しかし、25年間ホスピスに勤め、死を宣告された人々の多くが奇跡的に生還しているの。
後に、彼らが実際に体験したことは、偶然の一致とは思えないほど驚くほど似ているのです。
しかも、その体験をしたときの脳は停止状態だったわ。
そうした光景は、脳内現象ではないと。
信心派も信じてる。』
と語っていたが、死に際に、バイタル維持装置は付けてても、脳波測定器を付けてるのはあまり見たことがない(無知かもしれないが)。
付けてないのに脳内の活動の有無がどうして科学的に証明されるんやろかと、長い寄り道をかきましたが、臨死体験否定からみたら今作品は成り立たないし、後半はあくまでもフィクションだと云う前提で見ました。
話は全く違うのですが、クリント・イーストウッド監督はマルチな才能持っとんなぁと脱帽です。
彼は、アマチュア・ジャズ・ピアニストとしてもフリークの間では知られている。
また、メロディーを作曲することでも知られ、いくつかの映画で使用されているそうで、
今作品に流れるメロディーは、『許されざる者』(1992)のスコアから大きく派生してて、明らかにイーストウッドのアイテムであるのが分かるけどホントにイーストウッド節が炸裂してるサウンドかな。
そんなクリント・イーストウッド監督の『ヒア アフター』は、
イーストウッドと脚本のピーター・モーガンが、死と死後の世界の可能性をめぐる人間の難しい疑問や問題に取り組もうと試みている。
サンフランシスコの工場で働く、死者とつながるある程度の超能力を持つ男(マット・デイモン)、
臨死体験から生還したフランスのテレビジャーナリスト(セシル・ド・フランス)、
双子の兄を不慮の事故で亡くし、麻薬中毒の母親と暮らすロンドンの少年(フランキー・マクラーレン)
ちゅう3人が、異なる国で生きるそれぞれのストーリーを描いています。
また、ブライス・ダラス・ハワードが、デイモン演じる主人公が出会い、短期間デートする女性役で脇役として出演していました。
今作品の見る人の感覚で大きな強みにも、弱みにもなると云える、いかに控えめで静かであるか、そしていかにスローペースなストーリーテリングであるかというのを貫いている。 
個人的には強みになりとても面白く視聴しました。
登場人物と彼らのジレンマに没頭し、展開や仕掛けに目を奪われることなく、ストーリーが少しずつ前に進んでいく。 
実際、この映画で何が起こるかと聞かれたら、それを説明するのは非常に難しい。
なぜなら、今作品は、典型的な直線的または定型的なプロットに従うことなく、登場人物のジレンマと悲しみに完全に基づいているからです。 
今作品は、下手な監督や脚本家なら、このデリケートなテーマを取り上げ、現実から離れすぎて、ヒーヒーと眉唾物の世界に入り込んでしまうのは簡単なことやったとは思う。
しかし、イーストウッドの手にかかれば、この題材は常に人間的なレベルやった。
基本的に、登場人物と人生の課題を探求するアートハウス映画(ニッチ市場向けに作られた自主制作映画)であり、最初の10分間は特殊効果でスリラーであるかのように見せかけているが、これはそのためなんかな。
また、この映画は宗教寄りでも反宗教寄りでもないことも重要なポイントで。
墓の向こう側で何が起こっているのかを知っているようなふりをしない。
デイモンが演じるキャラは、愛する人が自分とつながっていることだけは感じ取れますが、その愛する人がイエスやアッラーと一緒にいるのかどうかについては言及していない。
これは、世界のさまざまな地域における人間の悲しみについての人物映画であり、この問題を取り巻く困難や悲しみに、すべての人々がいかに共感できるかを示していると感じた。
今作品を見ながら考えた興味深いアイデアのひとつは、世界のさまざまな個人やグループが、死という概念にまつわるこうした未知の疑問のために、経済的あるいは政治的に何らかの形で人々から利益を得ようとしていること。
宗教、特にキリスト教とイスラム教について、非常に微妙なニュアンスの言及がいくつかあり、救いの道を歩むために
『自分を売り込もう』
と互いに競争している様子も描かれてました。
また、この話題で金儲けをしようと本を売ろうとする作家の例や、マット・デイモン演じる主人公の兄(ジェイ・モア)が、キャッシュフローが見込めるから霊感占いのビジネスに戻るようジョージ(デイモン)を繰り返し説得する様子も描かれている。
もちろん、映画産業もこの話題にまつわる陰謀や不思議から利益を得ようとすることを忘れてはならないけど。。。
実生活の知能指数160のマット・デイモンが控えめに、とても堅実な演技をしている。
彼の演じるジョージは、自分の能力に誇りを持たず、ただ自分のコミュニティの中で普通という岩の下にもぐりこみたいだけ。 
彼は、今作品の他のどのキャラよりも賢く、英雄的であろうとはしていない。
彼は極めて控えめで、どこか恥ずかしがり屋の親近感を覚えるキャラを徹していた。
よく地面を見下ろして、とても穏やかに話す。
同様に、セシル・ド・フランスとフランキー・マクラーレンもまた、その演技に高度な抑制を加えている。
おそらくイーストウッドは、子役の多くがオーバーアクトになりがちな典型的な子役の演技を訓練されることを懸念して、マクラーレン(と双子の弟)を演技経験がないことを踏まえて採用したのだろうと思われる。
また、ベテラン・コメディアンのリチャード・カインドが、冒頭の数シーンで、非常に感動的でドラマチックな演技を披露していました。
個人的には楽しめた作品で、いつものイーストウッド映画とは違う一面を見れた善き作品でした。
3.7
▪️Title : 「ヒア アフター」
Original Title :「Hereafter」
▪️First Release Year:2010
▪️JP Release Date :2011/02/19
▪️Production Country:アメリカ
🏆Main Awards :※※※
🕰Running Time:129分
▪️Appreciation Record :2020-289 再鑑賞
▪️My Review
ストーリーも映像も音楽も含めて優しい感動がある作品です。
やっぱりクリント・イーストウッド作品はハズレがないです!!
本作は、クリント・イーストウッドがメガホンを取り、なんとスティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務めた巨匠コンビの死と生をめぐる感動的なストーリーをつづるヒューマン・ドラマです。死を身近で体験した3人の登場人物が悩み苦しみ、生と向き合う姿を真摯に描いています。主演は、『インビクタス/負けざる者たち』でイーストウッド監督作品にも出演したマット・デイモン。ほかにベルギー人女優セシル・ドゥ・フランスや映画初出演のジョージ、フランキー・マクラレン兄弟が共演。彼らが見いだす“死は怖くないこと”“生きることの素晴らしさ”が、ズシリと心に響きますね。
特徴的なのは、作品自体は誰もが一度は考えたことのある『死』『死後の世界』をテーマにしています。テーマ自体は身近でかつ重たいものですが、それをとても人間味溢れるドラマティックな形で表現でされています。『死後の世界が存在したらいいな』って思わせてくれる、そんな映画ですね。
物語は。。。
霊能力者としての才能にふたをして生きているアメリカ人のジョージ(マット・デイモン)、津波での臨死体験で不思議な光景を見たフランス人のマリー(セシル・ドゥ・フランス)、亡くなった双子の兄と再会したいイギリスの少年マーカス。ある日のロンドンで、死に取りつかれた3人の人生が交錯します。。。
公開後色々んな議論を読んでいる“ジョージはマーカスにウソをついたのか?”“マリーへの手紙の内容は?”“ラストの握手のシーンの意味は?”色々深いです。考えながら鑑賞するのも一計です!!
本作、良い作品だと思いますが、当時は日本であまり浸透しませんでした。それは、本作は日本では2011年2月19日から劇場公開していましたが、本作内に津波のリアルな描写のシーンがあるため、同年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震を受けて、3月14日に、同日限りで本作の上映を中止されたんですよね。。。

▪️Overview
巨匠クリント・イーストウッドが、死後の世界にとらわれてしまった3人の人間の苦悩と解放を描いたヒューマン・ドラマ。サンフランシスコに住む元霊能者で肉体労働者のジョージ、臨死体験をしたパリ在住のジャーナリスト・マリー、兄を亡くしたロンドン在住の小学生マーカスの3人が、互いの問いかけに導かれるようにめぐり会い、生きる喜びを見出していく姿を描く。脚本は「クイーン」「フロスト×ニクソン」のピーター・モーガン。出演はマット・デイモン、セシル・ドゥ・フランス。(引用:映画.com)
アメリカ人のジョージはかつて本物の霊能力者として知られた人物だったが、今は自分の能力を持て余し、むしろ嫌悪して、自分の力に背を向けた毎日を過ごしていた。
マーカスは双子の兄ジェイソンを不幸な事故で亡くし母も薬物に溺れて育児を放棄。兄との再会だけを望んで霊能力者を探して歩いていた。
フランスの女性ジャーナリストのマリー・ルレは、恋人とともに訪れた東南アジアのリゾート地で、突然現地を襲った津波に飲み込まれてしまった。その時の臨死体験の衝撃を忘れることができず、フランスに帰ったあとも死後の世界を意識するようになっていたので出演していたニュース番組からの降板をはじめ次第に多くを失っていく。生死を共にしたはずの恋人との関係も急速に冷めていった。
この3人がロンドンで交錯する。
何が言いたかったのか結局解らなかったな。

『ヒア アフター』に似ている作品

WE GO ON 死霊の証明

上映日:

2017年02月07日

製作国:

上映時間:

89分
3.0

あらすじ

死に対する恐怖を抱えるマイルズは、死後の世界が実在することを証明した人間に懸賞金を渡すという広告を出すのだが…。 『シックス・センス』を彷彿とさせる秀逸なホラー・スリラー。

リメンバー・ミー

上映日:

2011年08月20日

製作国:

上映時間:

113分

ジャンル:

3.6

あらすじ

深い悲しみで傷ついた2人は、お互いの中に幸せを見いだす。ロバート・パティンソン(「トワイライト」シリーズ)とエミリー・デ・レイヴィン主演のラブロマンスは、衝撃の結末を迎える。

海を駆ける

上映日:

2018年05月26日

製作国:

上映時間:

107分

ジャンル:

配給:

  • 日活
3.3

あらすじ

インドネシア、バンダ・アチェの海岸で倒れている謎の男が発見される。片言の日本語やインドネシア語を話すが、正体は不明。その謎の男をラウ(=インドネシア語で「海」)と名付けて預かることになった…

>>続きを読む

パーソナル・ショッパー

上映日:

2017年05月12日

製作国:

上映時間:

105分

ジャンル:

3.3

あらすじ

忙しいセレブに代わり服やアクセサリーを買い付ける“パーソナル・ショッパー”としてパリで働くモウリーンは、数カ月前に最愛の双子の兄を亡くし、悲しみから立ち直れずにいた。なんとか前を向き歩いて…

>>続きを読む

パリのどこかで、あなたと

上映日:

2020年12月11日

製作国:

上映時間:

111分

ジャンル:

3.7

あらすじ

パリの隣り合うアパートメントでひとり暮らしをしている30歳のメラニーとレミー。がんの免疫治療の研究者として働くメラニーは、元恋⼈との恋愛を引きずりながらも仕事に追われる⽇々を過ごしていた。…

>>続きを読む

関連記事

クリント・イーストウッドは何故、ジャンルを越境するのか?【フィルムメーカー列伝 第二回】

『オデッセイ』公開記念!心に響く演技派マット・デイモン出演の感動作品7選