イン・ビトゥイーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『イン・ビトゥイーン』に投稿された感想・評価

AOI

AOIの感想・評価

3.5

【恋人を亡くしたテッサに彼からのメッセージらしき怪奇現象が…スピリチュアルな恋バナ】

信じるかと言われたらやっぱり微妙だが、何を隠そうスピリチュアルな話は大好物(⺣◡⺣)♡

映画にしても、不思議…

>>続きを読む
tiktokかなんかで流れてきて最初ホラーだと思ってたやつ(笑)

つまらないわけではないけど、
あまり記憶に残らなかったので少し低評価。

ジョーイキングは好きです😊
saki

sakiの感想・評価

2.7
話が重く内容が読めてしまい、残念。

結構スピリチュアルな話であまり入り込めなかった。

ジョーイ・キング観たさ
構成が、まるで欠けたパズルの断片を揃えるように、いや揃え直すようにきらめく甘酸っぱい恋と成り行きと切なさを感じさせてくれる
プロットは通り一遍のよくあるSFものだけど、『君の…

>>続きを読む
m0a1h2o3

m0a1h2o3の感想・評価

4.8
構成もお話もありがちな感じだけど、絵面が綺麗で楽しかった。
ジョーイキングちゃまがいると全部そうなっちゃうのよねん。
ジョーイキングと大肩幅イケメンのコンビネーションからしか発生しない魅力ある。
momo

momoの感想・評価

4.3

ジョーイキングさんが可愛すぎた。こういう系統の顔が好きだなと思いました!
死んだ彼に会おうとする女の子の話。悲しいことから逃げずに向き合うことが、前に進める一歩だなと思いました。興味のあることが題材…

>>続きを読む
ameri

ameriの感想・評価

3.5

大好きなジョーイキングちゃん!
自己主張が強くて意地っ張りで素直な役が本当にピッタリでハマり役だった。

スカイラーは終始かっこいいし、いざとなった時に破天荒に動いてくれる親友って海外のドラマとかで…

>>続きを読む
Taki

Takiの感想・評価

3.0
恋人が亡くなった後の不思議な話。純愛映画。最初に彼が亡くなることが分かってしまうので最初から最後まで悲しい。見せ方が過去と未来を行ったり来たりするのでサスペンスやミステリかと思いましたが違いました。
i

iの感想・評価

3.0
ジョーイ・キングちゃんが好きで視聴。

非現実的な感じが、よくあるティーンズムービーとは違う雰囲気で新鮮だった。

テッサがバイトしてる映画館にゴーストのポスターがあったのリスペクトを感じた。✨
ロイ

ロイの感想・評価

-
生死を彷徨っているのは実は女の方。
っていうオチを想像したけど全然違った。
>|

あなたにおすすめの記事