ヒア アフターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒア アフター』に投稿された感想・評価

こんな胡散臭い題材でも謎の説得力を持たせるイーストウッドの力量、流石としか言いようがない
たか

たかの感想・評価

4.0

 レイトショーで観るにはもってこいの作品です。スティーブン・スピルバーグ製作総指揮と言えば、映画「ラブリーボーン」で失敗(と思っている)していて、同じ「死後の世界」を扱っているだけに、不安要素はあり…

>>続きを読む

フランスのジャーナリストのマリー(セシル・ドゥ・フランス)は東南アジアで津波に遭遇し、臨死体験をする。マリーはそれ以来、死後の世界に執着するようになった。一方、イギリスの双子の少年マーカス(フランキ…

>>続きを読む
クリントの映画は良く出来ていて、引き込まれる。 何も無いようで、何かがあるって感じ。6
霊能者ジョージとジャーナリストのマリー、双子の兄を亡くしたマーカス。3人の視点で死後の世界について語る話? 理解力不足でいまいちついていけなかった。
rtsoym476

rtsoym476の感想・評価

3.0

津波は気になる。
たぶん昔から水とか海とか
怖いからだと思います。

お化けの映画もどれも
映画観て怖いとかあんまりないけど
津波は怖い。

↓↓↓
主人公が若くてイケメンなのに
何故タクシー運転手…

>>続きを読む
MOCO

MOCOの感想・評価

2.0

「あなたを知っている、霊能者だ」(マーカス)
「違う、人違いだ」(ジョージ)
「ジョージ・ロネガン」
「知らないよ」
「ジョージでしょ、話を聞いて」
「誰かと間違えている」

>>続きを読む

自分の能力のことを呪いと語っていたジョージの変化、最後に見せた表情が印象に残る。苦悩からの解放と手をとることの意味に感動。ドラマチックに盛り過ぎない、語られ過ぎないのが良かった。過去、今を生きること…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/12/28
3.11の直後、公開中止になったよーな記憶で、単なるパニックムービーかと思ってたけど、流石にクリントイーストウッド。
死後の世界観をオカルトっぽくなく、ハートウォームな物語に仕…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

霊視ジャンルめっちゃ好きなんだよね。ネトフリにあるタイラー・ヘンリーの死後の世界とかHuluで見れる占いタクシーとか大好きだから、この映画も見ながらフムフムって感じだったし兄弟の霊視シーンには涙出て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事