劇場版 忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと THE MOVIE』に投稿された感想・評価

喋るハムスターと言い、関西弁のおばさんと言い、バカ懐かしくて泣いた。イッコウとイッシュウがイケメン過ぎる。
Wao

Waoの感想・評価

3.0
劇場版だとかなり弱いマンマルバ。
映画ならではのパワーバランスだけど、違和感しかない。

この映画の1番の見せ場は最後七本槍が「ハリケンジャー参上!」を歌うところです
幹部、再生怪人、新怪人との戦闘と新ロボの登場とやれるだけのこのはやっていたと思う
お猿さんたちが七本槍を操った感じを見る…

>>続きを読む

ハリケンジャー20thに向けて!

ハリケンジャーはやっぱカッケー!ゴウライジャーのふたりはシブくてサイコー!
しさし長澤奈央かわいすぎるな…そして常に素顔が見えてるメット造形めちゃくちゃイイ!

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.0

昨日からハリケン脳🤣
本編放送中の夏に公開されてた
劇場版が今作
時系列的には
ちょうど暗黒七本槍の1人
「二の槍・チュウズーボ」が倒され
新たに
「六の槍・サタラクラ」が加わり
「三の槍・マンマル…

>>続きを読む

ハムスター。シュリケンジャーはやっぱり大人に限る。ファイヤーモード好き。トリプルガチェット持ってたなぁ。やっぱりハリケンジャーからCG技術上がったなぁ。カプセルも懐かしすぎる。カラクリ防具。最後敵も…

>>続きを読む
雅辉

雅辉の感想・評価

3.0
映画でやるないよではなかったかな....

天雷旋風神が映画オリジナルのロボな感じでいるけど、しっかりTV版に登場してる
ShoM

ShoMの感想・評価

-

リアルタイム以来20年ぶりに観たのだけど、問題を最初に明示してアクションと見せ場だけで凝縮したザ・東映流活劇。

お姫様救出ミッションを空中戦、馬、バイク、再生怪人軍団、吊り橋、大爆破、合体する敵、…

>>続きを読む
ライダーのオマケみたいな扱いで短かったけど、まとまってよかった。
ハリケンレッドの塩谷瞬のこと好きすぎて中1の時小学生のいとこの付き添いという名目で観に行った♡パンフレットも買ったしハリケンジャーほんまよかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品