シロメの作品情報・感想・評価・動画配信

『シロメ』に投稿された感想・評価

白石監督作品でタイトルだけ知ってて見てなかったのですが、見てなかったのを後悔する程面白かったです。
白石監督のモキュメンタリーにももクロがドキュメントだと思って出てるので簡単に言えばドッキリ状態です…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まだデビュー間も無いももクロが廃墟に現れるシロメ様に紅白出場をお願いしに行くというモキュメンタリーです。

ビビりすぎてうるさい思ったけど映画の撮影とは聞かされていないマジのリアクションだったと聞い…

>>続きを読む
糸宮

糸宮の感想・評価

-
吉田悠軌若い!!!そしてお馴染みの吐き芸!!!今仁英輔も出ている!!

ももクロ…マジでよくこんな仕事(褒めてる)やったな…

ももクロのメンバー達が心霊ロケに挑むドキュメンタリー

2回目の鑑賞

個人的に早見あかりさんが好きなので、怯えるあかりさんを見れただけで満足。

ただホラー映画としてはあんまりよろしくない。
全く…

>>続きを読む

#125 『シロメ』
※再鑑賞

早見あかりが在籍していたころのももくろ
まだZではない!

怪談聞かされたあとに、廃墟の学校に連れて行かれるんだけど、
ほとんどのメンバーが泣きながら意気込み語って…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

2.8

ももいろクローバー(無印)6人体制時代の肝試し的企画作品

今作の撮影・初見時はももクロは箱推しでしたけど、改めて観てやっぱり…高城さんが泣く理由、私には手に取るように解る(キモかろーが)。だから推…

>>続きを読む
ももくろが廃墟で踊るのはなかなかおもろい
怪談士の件がおもろい
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.0

ももいろクローバーの6人が心霊ロケに挑むモキュメンタリー作品!
純粋な気持ちであれば願いを叶えてくれるが、不純な者は死に至らしめるというシロメ伝説のある廃墟へと向かう…というお話し。

何が起きても…

>>続きを読む
普通にモキュメンタリーとして楽しめたな〜

シロメさまの前でライブするのウケた

ももクロが人気出たのはシロメさまのおかげだったのね、、、
らす

らすの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

思ったより普通に見れた
あかりんさんは仕掛け人側なのね
脱退を考えていたあかりんさんのみが紅白出場を本気で願っていないため…みたいな感想を前に見た気がするけどどうだろね?
>|

あなたにおすすめの記事