シロメに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『シロメ』に投稿された感想・評価

2.6

吉田先生が白石作品に出演すると大体吐いてるような気がする。もう定番になったのかな。

ももクロのメンバーがみんな16歳以下って大丈夫なの?って今は思ってしまう。ほぼももクロのプロモーションみたいな映…

>>続きを読む
ぱ
2.8
吉田会長出てる❗️
ももクロちゃんたちの純粋なリアクションを楽しむ用
ももいろクローバーがまだ6人で活動していた時の作品なんで
ファンからすると、ニコニコして観れる作品だと思います。
ホラーとしての完成度としては
ちょっとイマイチかなぁ〜って感じかな
るか
2.1

💻 ホラー・ドキュメンタリー
監督・脚本:白石晃士

ももクロ初の主演映画。アイドルたちが、心霊スポットでドッキリを仕掛けられる!

人気アイドル・ももいろクローバーに舞い込んだ新たな仕事。それはあ…

>>続きを読む

アイドルはツライよ😅

ももクロがギャーギャー喚き散らす姿を、ドS目線でこれでもかというぐらい堪能できる作品。
そして怪談師・吉田経人のゲロを目の当たりにする至極の一品。

まぁね、白石監督+アイド…

>>続きを読む
Makoto
3.0
ももくろファンなら楽しめる
アイドル映画ドッキリ編
白石監督ったらww
3.0
白石晃士作品なので見た!

早見あかりちゃんが居る〜!って懐かしい気持ちになった!エンドロール後の終わりかた良すぎ!

このレビューはネタバレを含みます

一番好きな時期のももクロチャンだった 不穏さの残し方とエモさがいい感じ 全く怖くない
ももクロはライブに行く程度には好きですが、それとは関係のない経緯で話題になり視聴。
ホラーコメディとして楽しみました笑
WEST
3.0
お、まだ6人いるももクロだ。
だいぶイライラした。
アイドルに廃墟で歌って踊らせるのはさすが白石。
どこまでホントかわからないモキュメンタリーとしてはすごいいい。

あなたにおすすめの記事