こんにちわ20才の作品情報・感想・評価・動画配信

『こんにちわ20才』に投稿された感想・評価

笹森礼子劇場!!
…だけどこれは吉永小百合さんを愛でる作品

5人姉妹の4番目小百合さんを心配する未亡人の母がなんとか嫁に行かそうと上3人と同じように自宅2階を学生の下宿にしたら高橋英樹さんがやって…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

その手は桑名の焼き蛤「君は色々やってるけど単位も落としてるね」でツボっちゃった「下宿の娘と仲良くなるなんてあまりに陳腐なことだと思うんです、胸からゲップがでそうに陳腐なことですわ」絶対に下宿人の学生…

>>続きを読む

こんにちわ20才
劇場公開日:1964年1月25日


特集インタビューニュース評論フォトギャラリーレビュー

2.2全1件
採点12345 x- レビューを書く
Check-in10人
Tweet…

>>続きを読む

22.12

つまるところ、全員ハッピーエンドなコミカルお惚気恋物語。
特に笹森礼子の演技力が1つ頭が抜き出ています。
定番の英樹&小百合も良いけれど、笹森礼子主演の方がより一層華やかになったかも。…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

わーほんとに若い娘たちで興奮、しかも独身宣言太田博之さんうれじい。本屋の若山セツ子が笹森礼子ってことはボロ靴下の伊豆肇はポテトチップボーイヒデちゃんか。なんか石坂洋次郎ってあだち充みたいな気がしてき…

>>続きを読む

これ「若い娘たち」と同じやつなのかー。
水飲みバード、凧揚げにビリヤードから靴、婚約指輪に教会のオープニングから楽しげ。ヒステリー自信家の食えない小百合待ってました。ボクシングにスキーにドラム、ミス…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.0

『学園広場』が1963年12月15日公開だから、1964年1月25日公開のこの作品で、更なる宣伝の為に「『学園広場』を観たいから映画館に連れてって」というセリフが出てくるのだろう。どうも学校の先生も…

>>続きを読む
ぶうた

ぶうたの感想・評価

3.8
胸キュン青春ドラマ。
高橋英樹と吉永小百合のコンビがいいですね。デュエットも見れます。
出てくる小ちゃい車が可愛い。

前の映画化、理数系恋愛喜劇というのか『若い娘たち』で新人岡本喜八が鋭利な鋏で鮮やかに切り落としてみせた恋愛の甘美を、日活のベテラン監督が同じ脚本家を使って、丁寧に一つ一つ拾い上げながら温かいユーモア…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

吉永小百合主演の恋愛ものファミリードラマ。
さすがに吉永小百合が若い!

賀原夏子が出てくるだけで、60年代~70年代ころのテレビドラマ「チャコとケンちゃん」の雰囲気があった。
賀原夏子+桂小金治と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事