アデル/ファラオと復活の秘薬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アデル/ファラオと復活の秘薬』に投稿された感想・評価

GO
3.6
大分前に見たやつ。
評価低いけど俺的には女版インディンジョーンズみたいな感じで好きだけどな
4.5

好き

なんで今まで見てなかったんだろうと後悔。

とにかく、見事にアホ(褒め言葉です)

ジュラシックパークもビックリの冒頭

エジプト場面の脱力系インディ・ジョーンズもどき

こういうヤツラが歴…

>>続きを読む
jun
3.0
記録

おとぼけコメディでファンタジー!
アデルの性格の好き嫌いで評価が分かれそう!
4.7
大人の絵本読んでるみたい😆
わりとなんでもありなのがおもろいし、キャラクターもそれぞれとがってて楽しい!
八
3.7
可愛らしい主人公
執事なミイラが出てきたり
ファンタジー感が楽しかった

ブラックジョーク(?)が独特で好き
シリーズ物になりそうな雰囲気だから
続きがあったらみてみたい
Bob13
-
薬さえあれば、意外と荒療治でもOK!

時間をさかのぼって生きものに会うことができるドク、物理学を究めすぎて宙を舞う

驚いても、罵っても、慌てても、フランス語はやっぱり優雅な響き
翼竜を羽化させたり、ミイラを生き返らせたり、アイデアが面白い。
観たことのないファンタジー映画感はあったが、結局何を観てたんだろう。
ってなった。

 ロードショーで見逃したリュック・ベッソン監督の『アデル/ファラオと復活の秘薬』をDVDで鑑賞しました。元々コミック原作ですからかなり登場人物が戯画化されていますので、日本人は好き嫌いが分かれるでし…

>>続きを読む
4.1

結構面白かったのに何で評価低いんだろう

めっちゃ好き

想像してたのとは違う感じだったけど面白かった。フランス?映画面白いね

教授は悲しい、妹さんは良かった

こう言うファンタジーな感じって他に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事