東京残酷警察のネタバレレビュー・内容・結末

『東京残酷警察』に投稿されたネタバレ・内容・結末

血のシャワー。


対話のシーンが少なく、理解できる映画。おそらく言葉は要らない、血と武器があるだけ、主人公の覚醒はかっこいいよく、男のロマンも詰められている。

ハッピーバースデー!がかーなーり鴻…

>>続きを読む

主人公のお姉さん、顔はそんなにキレイじゃない
(芦名星さんをブサイクにした感じ→ごめんなさい🙏💧)

しかしスタイル抜群‼️足が長い‼️
そしてニーハイブーツが良く似合う‼️
首から下は完璧ですww…

>>続きを読む

ポスターかっけー。
しいなえいひさんかっけー。
血しぶきを売りにしたTOKYO SHOCKシリーズを最大限に活かしたラスボスとのバトル。こんな頭の悪い展開、凄すぎる。
合間合間に挟まるCMがロボコッ…

>>続きを読む
グロさが派手で嬉しい。ちょいちょい笑えるようなシーンも入ってて好き。デザインも良き。
麻袋の顔がアナゴさんに見えて笑っちゃった。

警察が民営化し犯罪者には容赦しない!
笑顔で殺害するようなCMまで作ってしまう狂った今作。

エログロ、変態、悪趣味モリモリですが面白い。

"エンジニア"と呼ばれる肉体に改造を施した凶悪凶暴な殺人…

>>続きを読む
ドン底の精神の時に、この辺を観てた記憶
イライラした時に辛ラーメン食べるみたいな
リストカット跡をおろし金代わりにするのこれだったっけ

西村氏のグロ描写は流石だが映画としては全然面白くない。
電動ドリルで足のスネを解体する描写は好き。
しいなえいひは雰囲気あるも、よくみればブスなのもあまりのめり込めなかった理由。
セーラ服姿とか女装…

>>続きを読む

なめんな。

めちゃくちゃレベルの高い映画研究部が作った作品なのかな?笑
なんだろう、園しおん(漢字わかんね)になれなかったなれのはて?笑
メトロン星人オマージュみたいなのも特撮好きなやつがいる映画…

>>続きを読む

【片腕マシンガール】に続くアメリカのスプラッター専門ビデオ会社メディア・ブラスターズによる100%海外資本の日本映画【TOKYO SHOCK】シリーズ第二弾である本作は、残酷効果の西村喜廣が好きなも…

>>続きを読む
開始から期待を裏切らない血飛沫。
エンタメあふれる劇中CM。
何かにつけて血が吹き出すので
血飛沫から無限の可能性を感じる。
四肢がなくて血が吹き出したってなんとでもなる。
人は飛べる。
>|

あなたにおすすめの記事