スターシップ・トゥルーパーズの作品情報・感想・評価・動画配信

スターシップ・トゥルーパーズ1997年製作の映画)

Starship Troopers

上映日:1998年05月02日

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.7

「スターシップ・トゥルーパーズ」に投稿された感想・評価

ひとみ

ひとみの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインが無茶苦茶すぎてずっと笑ってた。
どこまでが本気でどこまでが皮肉なのかわからないけど、戦争映画あるあるをかなりトレースしてて面白かった。
虫が侵略してきたのではなく先に侵略したのはこちら側って話が一瞬だけあったり、捕まえた親玉虫の恐怖心を読み取って大喜びしたり、色々『あっ…………』となるシーンが多かった。
Kota

Kotaの感想・評価

4.1
もう、まじで面白いのよこれ。幼い頃金曜ロードショーで観てトラウマになり、今観ても90年代の映画と思えないクオリティに釘付け。訓練生時代の描写やチームの絆が熱いのに、それを一瞬でぶっ壊すゴア描写。バグ達の完璧に気持ち悪いビジュアルも含め満点のモンスターパニック。そして混浴シャワールーム!!
Zigi

Zigiの感想・評価

3.7

噂どうりにグロい笑
命が軽い世界いいB級映画だ〜笑

B級映画と言いつつかなりクオリティ高い
なんかアホっぽくて気軽に見れた
人類VS昆虫形エイリアン!めっちゃ笑った!!!なんだこれ!?って展開多くてびっくりしたー。人が、すぐ…死ぬ……笑
プロパガンダ映画に見せ掛けた反戦映画。
超右翼的なハインラインを徹底的に馬鹿にした超インテリのバーホーベンらしい皮肉たっぷりの映画。
最高です。
SaryongPu

SaryongPuの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

見どころは

ボス虫がイケすかない野郎の脳みそチューチューするとこ。最高‼️
あと、中盤での熱いカラミ👍これぞアメリカB級映画‼️
現代のCG技術でリメイクしてほしいなー。
しっかりグロ描写も入れて虫の気持ち悪さも出して。
滝澤

滝澤の感想・評価

4.6
面白すぎる、登場人物がとっても魅力的
映画としての構成が素晴らしく2時間ずっと飽きが来ない、満足度がすごい
財前

財前の感想・評価

4.0
アガる音楽♪にノせられて「殺せー!虫どもを皆殺しだ🔥」と毎回見てしまう。

そんなノー天気な私らを見て、戦争高揚を皮肉たっぷりに描いたヴァーホーヴェンが嘲笑ってます😅




2010.4.27〔DVD〕
2012.5.26〔Blu-ray〕
2015.11.23〔CS〕
2022.7.28〔Disney+〕🖋
良い意味でも悪い意味でもThe・アメリカって感じのスタミナたっぷりな映画だった🪖
どんなに科学技術の進んだ未来でも、戦争ちゅうのは人が戦うから戦争なんやねえ。
>|

あなたにおすすめの記事