幸せになるための27のドレスのネタバレレビュー・内容・結末

『幸せになるための27のドレス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何も考えずに見ると女の子が好きそうな可愛いポップな映画!ちょっと考えて見ると主人公の性格に矛盾を感じてモヤモヤする映画。たしかに主人公に対して共感して観れる人もいると思うけど、、、

友人のアドバイ…

>>続きを読む

【親友が怒ったとこほがいい】

普通。
自分の幸せは後回しで、人の幸せのお手伝いばかり。
奔放な妹に振り回されて・・とよく似た作品はありそう。
目玉といえば、27のドレスだけど、
あ、そーゆード…

>>続きを読む

ブライズメイド(花嫁サポート)を主人公にした恋愛コメディーが始まる・・・!?

お世話ししまう姉とわがままな妹。
でも妹の本心は…!?
方程式通りの脚本ですが、何がツボに入ったのか個人的には泣けそう…

>>続きを読む

ケビン〜〜🥰
めっちゃ良いことズバッとめっちゃ言う!!!♡

かわいいドレスをみんなと着るのは楽しかったし、なんとな〜くまぁ楽しいよねと騙し騙しいたけど(ケビンの言う、自分の思い出を作るより他人を手…

>>続きを読む
結婚したくなる映画😂
コメディではあるけれども〜

ジェームズさん良きね💕︎歌好きねほんと👏

"ノー"って言うことって大事やね、
それも言い方に気をつければね!

勧められて視聴。

ノーと言えない性格で、人のために自分を殺して生きていく主人公を見ると少し心が痛くなる。
いつか溜まったものが爆発して取り返しのつかないことになってしまう。言わなきゃ伝わらないこと…

>>続きを読む

好きすぎる。
ラブコメで1番好き。
昔見て大好きだったけど、何年も経ってから改めて見ても本当に好き。

見ながら丁寧にネイルをした。
気になってた香水を買った。
言いにくいこともちゃんと言えるくらい…

>>続きを読む

丁度、NOと言わないことが安心、長所だと言われたことに違和感があったので響いた。。
いい子で待っているといつかは爆発してしまうし、その爆発の時に良くやったと受け止めてくれる存在は大事だと思った。
爆…

>>続きを読む

妹が勝手にお母さんのドレスをリメイクしたりして自分勝手すぎる。
ボスの”You never say no which I love.” の発言酷すぎた。しかもその後にキスしててドン引き😅
最後bri…

>>続きを読む

自分がずっと好きだった人と、妹が突然出会って付き合って結婚、しかもその準備を全部する、母親のドレスを勝手に大幅に切ってアレンジされる
ってきついな…
でもスライドショーでやり返すのはなぁ…
ラストは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事