クロネズミの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロネズミ』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

ミサトの元に、自殺したはずのアスカから謎のメールが送られてくる。気味悪さを覚えながらも、その指示に従って教室に向うと、同じようにメールを受け取った同級生6人が集まっていた。やがて、校内に深夜0時のチ…

>>続きを読む
2010年 日本 アクション!

そんな貴方に罰ゲーム!

ねずみ🐭ダンス💃な映画。

深作健太の映画なので見てみた。
でも内容が山田悠介の「Xゲーム」とまるっきり同じ。
違うのは深作 欣二みたいなアクションと静止画ですか。
確かに他のB級ホラーよりは映像も演出もいいけどね。
がんばる…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.0

導入部分はかなり微妙
メガネくんはギャグ担当にしか見えない
さすが深作監督、というべきなのか女子高生がいきなり繰り広げ始める超アクションバトルにはおっと思いましたが、バトルの時間も短いですし内容が内…

>>続きを読む

自殺したはずの少女からのメールで深夜の学校に集められた同級生に襲いかかる恐怖を描いた作品。

とりあえずさぁ…早く逃げろよ…。

物語開始、制服でダンスしているJKがスカートの下にスパッツ穿いていて…

>>続きを読む

バトルロワイヤルの小規模ver.的な作品で、邦画ホラーにしてはまあまあ。
苦笑止まりですけどww

ネズミーマウスもどきによる復讐劇なのですが、登場人物が少ないので迫力が無い。
オチはあからさまだし…

>>続きを読む
HONEY

HONEYの感想・評価

3.3

正体不明のネズミの被り物女生徒に校内で復讐されるっていう設定は面白いけど・・・ラストのオチの実はこういう事でした…の部分が全然意味分かんない!背景とか心情が。回想シーンとの繋がりが。期待よりは質の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事