エース・ベンチュラの作品情報・感想・評価

「エース・ベンチュラ」に投稿された感想・評価

光彩

光彩の感想・評価

1.0
昔の映画だから仕方ないけど、バンバン差別表現出てくるのがしんどくて楽しめなかった。

ジムキャリーの動作は面白かった。
ただのジムキャリーw
見る人選ぶけどハマると死ぬほど笑えるやつ
MANA

MANAの感想・評価

3.3
ミッションインポッシブルの真似のところが爆笑したけど、この映画のほうが前やん
にしてもちゃんと事件の内容が深くてなんなん
金持ちのパーティーは食中毒にかかりやすい
それだけを専門にしても食っていける
サカナ

サカナの感想・評価

3.0
ジム・キャリーを摂取するための映画。
ペット探偵という設定はありそうでなかったと思います。
ペット探偵がひょんなことから事件に巻き込まれる。ジム・キャリーは本当に顔と口がよく回る。立て板に水のごとく事件解明する終盤の台詞応酬すごい。犯人の性別に対するイジリが少し度を越えてて笑えない。
A little too shilly
90年代のアナログさが味を出してていい
ジムキャリー最高!
現実にいたらヤバい人だけど、映画で観る分には、、、ヤバい人!笑

顔芸、スローモーション芸、動き芸、全ての芸が詰まった一本!

ジムキャリー伝説の始まりです
sweetsoul

sweetsoulの感想・評価

3.6
痛快で笑える。その上、なんか一本筋が通ってる、そんな感じ。
ジムキャリーって面白そう❗️
レッド

レッドの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

吹き替え版で視聴。
ただ喧しいだけの不条理なギャグ、ギャグを言っているのにそれを面白いと思えない苦痛で視聴を断念。顔芸を見る余裕もない。
主人公のギャグが面白くないという点ではゴールデンチャイルドよりもキツかった。
続編が作られているあたり結構売れたのだろうが、少なくとも私には合わなかった。
大絶賛のレビューを見ていて、自分は違う映画を見たのだろうかと不安になるレベル。
>|