ケイティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ケイティ』に投稿された感想・評価

恋人が行方不明となった事で孤独を感じていた女子大生が、若手刑事と共に失踪の秘密を探っていく物語。比較的に激しい動きは少なく、全体的に地味で静かなムードが漂い続けるので、深夜の鑑賞は睡魔との闘いでした…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.1

『ケイティ』を見た!😄

最初はピンと来なかったけど😅

なるほど🤔病み(闇)系女子のサイコスリラー的映画か🤔ってことに見ていく内に気づく😅

でも、若かりし頃のケイティ・ホームズは魅力的だし😊

>>続きを読む

チャーリー・ハナム目当て。
チャーリーが若くて美しいので、それだけ。
難点は裸は見せてるけど、いまいち足りない。

お話はミステリーというか「見える」系か「頭おかしい」系かって感じ。
途中でやっぱり…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

2.4
かわいくて優秀なあの子が実は…っていうヤンデレ系サイコサスペンス。タイトルと主演者名が同じなのは、多分偶然かな? 楽しめなかったわけではないけど、特筆すべき感想があまり思い浮かばなかった。
ひろ

ひろの感想・評価

2.1

ズーイーデシャネル鑑賞。
ケイティホームズも若い頃なので可愛かったです!

内容はよくわかんないと言うかケイティに何か問題があるって事なのかな?と思うしかないエンディングでした。

チャーリーハナム…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

3.0
悪くはない。
ケイティホームズがこういう役するのも新鮮でした
 なんか、ものすごく面白くなりそうな気配だけを残して、特に印象に残らずに終わった。

ええと、これはチャーリー・ハナムの美貌を堪能するため(だけ)の作品てことで良いんですよね?

ストーリーは何が言いたいのかよくわからんし、途中でこれってもしかして…と予想ができてしまう。

ヒロイン…

>>続きを読む

事実か、はたまた妄想か…。
ズバリ思った通り、もうそれしかない 笑

にしても感覚のズレといいましょうか、
自身の当たり前と他人の当たり前が思いっきりズレていて、かつそのことに違和感を感じないという…

>>続きを読む
とっぽ

とっぽの感想・評価

3.0
おかしいな……ちゃんと見たはずなのに全然印象に残ってない……。じわじわと気配が迫り来る謎の女、みたいなストーリーなら、もっと他に面白いものがあるような…?ていうかレビュー少なっ!
>|

あなたにおすすめの記事