ダニエルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダニエル』に投稿された感想・評価

まるみ

まるみの感想・評価

3.6

日本のポスター見たらBLか?とおもって身構えたけど内容もっとハードだった笑

本国のポスター見てみたらめちゃくちゃホラーじゃねーか!ホラー要素強めで面白かった!

2人の美しいビジュアルはもちろんの…

>>続きを読む
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.2
吹き替えレベル中の下

シュワ息子は元から好きではなかったので、吹き替え鑑賞ができて良かったです。
Kana

Kanaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

Flagの配給作品を観たくて鑑賞


イマジナリーフレンド、多重人格や精神の病、悪霊、、
果たして彼は彼の何だったのか、、、謎

最後の剣での戦いから一緒に朽ちていくシーンはハリー・ポッターと死の秘…

>>続きを読む

イマジナリーフレンドと思わせておいて多重人格者と思わせておいて悪霊と思わせておいて一体ダニエルの正体とは。
なんか古代エジプトのなにがしかのアレかな?と薄っすら考えていたら映画が終わってしまった。古…

>>続きを読む
MEG

MEGの感想・評価

3.3

幼少期に作り出した空想上の友達「ダニエル」が大学生の自分の前に再び現れ、自分を支配しようとしはじめるー的な話。

期待せずに観たら思ってたより10代の青春的側面もあり、さらに主人公の見る悪夢的世界の…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

2.9
うーーーーーーーん!精神科通いとして共感できる部分とハ?ってなるところがあってなんかしんどくなった。

~影の男~

イマジナリーフレンドに囚われた青年の苦労話
それは抑圧された別人格の自分だったのか?
優しく寄り添い、囁き、そそのかす
自分だけに見えるその存在は、[力]をくれると同時に、全ての行動を…

>>続きを読む
ストーリーは好きじゃなかったけどアーノルドシュワルツネッガーの息子が美しすぎた
サイ

サイの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

完全に精神的スリラーかと思ったら、後半の流れを見ると悪魔的な方向性だったのか…という作り。最後の折れた羽の暗示とか見ても

シュワちゃんの息子予想より良かったな
>|

あなたにおすすめの記事