ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノッティングヒルの恋人』に投稿された感想・評価

1.2

ジュリア・ロバーツ演じるアンナスコットがまじで苦手。
他の男とキスするとこ目の前で見せられて彼氏いることも隠されて嘘つかれて写真撮られたらヒスってキレ散らかされて嘘でも過去の男とか言われて主人公が可…

>>続きを読む
この映画でジュリアロバーツに恋をしてしまった。一番好きな女優。
owen.
4.5
“愛する”ということは、幸せや喜びだけではなく、傷ついたり相手に裏切られた気持ちになったり...でもこれも全て含めて“愛”なのだと感じた。
この映画はとても好きだ。
Aki
4.5
ロマンティックコメディー
これは好きなジャンルの一つになったぞ
5.0
2年前、友達がロンドンへ旅行に行った時にノッティングヒルのあの書店で買ったポストカードをお土産にくれた。その時に教えてくれた映画だったから観てみた。すてき!!!!!!幸せな気持ちでいっぱい
3回目かな。この映画で「ウプシーデイジー」にハマって今でも時々使っちゃう。改めて、ヒューの真骨頂。めちゃくちゃ幸せな気持ちになる素敵な作品です。
4.0
2017年の再見29本目。 初見から7年半。 主演二人がこの2人だからこそ成功した作品でした。 全体的に初見時感想と同じで、良い作品でした。 そんな馬鹿な的な感想を持たず、静かに涙が流れる作品でした。
Tapi
4.3
何故か泣けてしまう。いつもアクションばかり観てるからだろうか。
4.2

冒頭10分で引き込まれ、気づいたらエンドロールが流れていた。
刺激が強いものを沢山観た影響か、この、実際にはとんでもない状況ではあるが、割と日常にありそうな場面が心地よかった。会話の隅々まで味わい尽…

>>続きを読む
何回も女性に振り回される主人公が切ない。
すれ違いを繰り返した末に、良い方向に向かうのは良かったけど、少し変な感じ。

あなたにおすすめの記事