ノッティングヒルの恋人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノッティングヒルの恋人』に投稿された感想・評価

俳優さんの笑い方素敵すぎる、、微笑む目がとても優しくて癒される。心あったまった映画!
俳優さんタイプすぎる、、笑顔が素敵すぎる、、お母さんが一番好きや女優らしい
Megu

Meguの感想・評価

4.3

洋画の名作って全然観られていなかったのでやっと観る事ができました!
あーん、とっても最高!ぐっときっぱなし!
ラブコメならではのテンポのよさと、登場人物みんな憎めなくて愛らしい感じも心地よくて最高で…

>>続きを読む
Hina

Hinaの感想・評価

3.7
テンポ感とおしゃれな街並みが心地良すぎる。この町に住みたくなる。海外行きたいな〜。

ちょっとあり得ない展開すぎてぞわーってなった。

当時映画館で観た作品です。

またいつか観てみようと思って久しぶりに観るに至りました。
あの頃と同様に良い映画ですね。
それが前提です。

久しぶりに観て今回思ったことは、これは男性目線の憧れや夢を…

>>続きを読む
marvelous
fantastic
lovely film

だからイギリス映画は最高なんだ!
花歌

花歌の感想・評価

4.6

疲れたときに肩の力を抜いて見るとちょうど良い温度感だと思います。

ラブコメディちっくですが、うるさすぎる感じもなく。
ひたすらにヒュー・グラントが良い草食系男子…。
本気の恋愛をしたことがない良い…

>>続きを読む
u

uの感想・評価

4.0
ウィリアムの周りがあったかにんげんすぎる🍲
記者会見のシーンだいすき何回でもみれる
Yukina

Yukinaの感想・評価

3.8
ずっとハラハラする映画好きじゃないからちょうどいい平和さだった、そしてとにかく女優さん綺麗
ちぱる

ちぱるの感想・評価

3.8

だれか好きな人を想いたい、恋がしたくなった!
ジュリアロバーツ、美しくも可愛らしいひとだ〜
ロンドンの街並みも、洋服も、ヒューグラントの仲間たちもみんな良い

(直感のままに飾らないレビューを書きま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事