ラブソングができるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブソングができるまで」に投稿された感想・評価

ヒュー・グラント演じるアレックスは懐かしの80sスターでティファニーが元彼女(笑)懐かしのスターは営業で老体に鞭をうち、笑える腰振りダンスで往年のファンを魅了する。配役がそう思わさせるのか、人間味ある魅力溢れる役者さん揃いなのか、愛おしく微笑ましくいい人ばかり。人からお勧めの映画は?と聞かれたら格好つけず、斜に構えずにこの映画を勧めます。♪ポンとハートがはじけた!Pop! Goes My Heart
k

kの感想・評価

3.6
服を着替えて勇気を出すシーン素敵だし、明日も会えるのにバイバイにまごつくところも可愛いし、くだらない要素も多数あるけどすき
maiky

maikyの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最初が最高にダサくて最高だった。
ヒューグラントが出てるからきっと楽しいな。と、安心して観れるところがロマンティック・コメディの帝王すぎる。
どこか決まりきらないけど根は優しいプレイボーイっていうのがハマりすぎる。
恋愛要素もそこそこに、ゆるりと観れる感じの映画。

映画のストーリーがどうだったか・・とかではなく、『ヒューグラントのラブコメ』ってなるんだな。
わたしはそれ好きだから、ゆるりと楽しめました。

ドリューバリモアが超可愛かった。
※あくまで個人的な意見です

最初のオープニング以外つまらない映画でした

作詞のやり方がオーバーすぎる
主演の二人がつまらない

ラブロマンス要素は胸キュンしないし
笑える部分は一切ない

本格的なラブロマンスを期待せず、
ドリュー・バリモア目的で観るのなら
まあ観れるのだろうけど、
ラブロマンスを期待してた私からしたら
非常につまらないラブロマンス映画でした
siro

siroの感想・評価

2.9
80年代風の歌詞や曲、ダンスがなかなか
曲作りを通してのラブストーリー
18

18の感想・評価

3.5
なんといってもキャストが最高😍
起承転結すべて予想できてしまうストーリーではあった(笑)
れをん

れをんの感想・評価

3.3
80年代風のpvのダサさがクセになる
エンドロール中に出てくるエピソードが笑えた 実話かと思えるくらいくだらない股関節情報
Arisa

Arisaの感想・評価

4.0
pop goes my heartのダンスが懐かしくなり再鑑賞。本当にありそうな、ダサダサ80's 風MVがやっぱりツボすぎる。何度見てもおもしろい。
ドリューの笑顔は見てる人をほんとにハッピーな気分にする!
ヒューグラントの"元"人気歌手感が絶妙!
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.8
うん、王道😊💕

ハッピーが溢れてる💓💓💓

しかしヒュー・グラントは、こういう役がとっても似合いますね〜🥰

外出自粛で、旅行もキャンセルで、、、

って時に、ちょっとした気分転換になる作品😊
人生において幸運なことは、欠点があることかもしれない。
私たちは、それを補い合えるのだ。
彼が出来ない事を彼女が担う。その逆も然り。
彼は音を奏で、彼女は言葉を紡ぐ。
きっとどのカップルもやっているであろう補い合いを、なんともロマンチックに仕上げたナイスラブストーリーだった。素敵の余韻が止まりません。
>|