ブレアウィッチ2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブレアウィッチ2』に投稿された感想・評価

続編となっているが世界線が同じだけで話はほぼ別物!!

超高熱出したときに見るグニャグニャな悪夢みたいな感じ。
というか何も考えずに観たらただハイになって記憶飛ばしただけちゃうん…とまでいけるかも笑…

>>続きを読む
2.5

映画『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の大ヒットを受けて、舞台となった森が聖地巡礼地に。
主人公たちも例に漏れず、観光気分で訪れた先で魔女の呪いに襲われる……という導入のメタ設定は面白かった。

期…

>>続きを読む
kurt
2.4

前作「ブレアウィッチプロジェクト」の大ヒットにより、舞台となった町バーキッヅヴィルは聖地巡礼などの客で観光地となっていた。それに便乗した主人公のジェフは「ブレアウィッチハント」という前作の経路を辿る…

>>続きを読む

1作目のあの『リアルな恐怖』はどこへ行ったん?普通の映画になりすぎて、逆に見るのがしんどかった。あのザラついた質感と、何が起きとるかわからん怖さが良かったのに、これじゃあ別の映画よ。正直、前作のファ…

>>続きを読む
2.5

※POVホラーではありません

主題歌というかED曲は大好きです!
ゲーム アランウェイクで挿入歌としても
使われている曲ですね
本編で使われている曲は
どれも好きなロックバンドで
サウンドトラック…

>>続きを読む
映画の作りとしては嫌いではない
前作の暗闇、静寂、緊張感など活かされていないのは残念
mokudi
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ブレアウィッチとは結局魔女狩りにあった女の人でエリーケドワードの事なのかな。
登場人物が狂っていくのは精神的なものなのか呪いなのかよくわからなかった。
tobi
2.7
なんかこの時代のアメリカの映画って感じだった
急に雰囲気変わって微妙でした
エリカが可愛いだけです

2000年、都市伝説映画『ザ・ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の熱狂を受け、映画ファンたち六人がメリーランド州バールキットズヴィル周辺の森を探検する。地元のガイド・ジェフのツアーに参加した彼らは、パ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見る順番しっかり間違えたので順番おかしいけど2作目観賞👀
全く怖くない、幻覚ばっかりでよく分かんなくなる
正しいのはそっちだったのねっていうオチ
個人的には1作目がつまらなすぎたので、それよりはマシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事