ノース/ちいさな旅人の作品情報・感想・評価

『ノース/ちいさな旅人』に投稿された感想・評価

sumicco

sumiccoの感想・評価

3.7

ボクは良い子のはずなのに
両親は自分たちのことばかり。
だからFAを宣言して
ボクにとって最高の両親を見つけてみせる!

そう心に決め
世界中を旅する11歳の少年を
子役時代のイライジ…

>>続きを読む

ストーリーはともかく(自分の親を自分で選ぶ!みたいなぶっ飛んだ設定だったような)
イライジャが世界中コスチュームを着まくってくれる最高のイライジャファッションショームービー。変な大人たちに戸惑ったり…

>>続きを読む

 今を時めく俳優たちの映画デビュー作を観てみようシリーズ『あの人は昔』、スカーレット・ヨハンソン編。

 自分に無関心な両親に嫌気がさした少年ノースは、デパートで偶然知り合ったオッサンの助言に従い、…

>>続きを読む


危険な遊びで注目を集めたイライジャ・ウッド、ナレーションとノースの旅を助けるガイドの謎の男を、ブルース・ウィリスで、世界中を旅する少年ノースの姿をコメディ・タッチで描く

学業優秀、スポーツ万能、…

>>続きを読む

超優等生なのに無関心な親。そんな親に嫌気がさしてイライジャ・ウッド演じる少年が理想の親を探して世界中を旅するロブ・ライナー監督のファンタジードラマ。当時酷評されたそうですが結構良かったです。

子供…

>>続きを読む
tunatuna69

tunatuna69の感想・評価

4.0

家族愛コメディで個人的に楽しく鑑賞。
ブラックジョーク過ぎて嫌悪感という意見もありそう。

「ジョンブック目撃者」パロディでケリーマクギリス出ていた。
スカーレットヨハンソンが子役で本作デビュー。

>>続きを読む
ねむみ

ねむみの感想・評価

4.0
意外と豪華キャストの名作。完璧な親を探して旅をする、というのに憧れました。
3838

3838の感想・評価

3.2

小学生の頃に観ましたが、幼心にとっても覚えてるセリフがあります。
悪役?の同級生の男の子が、親の存在について悪口を言うのですが「朝起きたら臭い口」って言っていたのをめちゃ面白く思ったのを覚えています…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.0

クソみたいな親にせいせいした優等生のノース君が真の親を探すために世界中を旅に出る。
失って初めて気づくもの。
隣の芝生は青く見える。

これだけならいい話なのだが…。
実は同級生が裏で世の中を操作し…

>>続きを読む


今日はブルースウィリスが現れました!!

           👴 
 
お呼びでないから私のレビューに来るな!!

来るなブルースウィリス👴来るなウィリス👴クルナウィリス👴クロナウィリス👴クロナ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事