SO-RUN MOVIEの作品情報・感想・評価

「SO-RUN MOVIE」に投稿された感想・評価

2008年鑑賞

・音声案内に従って走行して下さい(鈴木京香)
・男の子はみんな飛行機が好き(三浦友和)
・流れよ我が涙、と探偵は言った(北村一輝)

ほとんど中身を覚えてない…
覚えているのは、夏生ゆうなさんという女優が綺麗で色っぽかったな、ってことだけw
Frafill

Frafillの感想・評価

3.5
短編映画はほとんど観たことがなかったのですが、なかなか面白かったです。というか、キャストが豪華すぎないかw
個人的に、くすっ→笑ww→センチメンタル
でした。
PORK

PORKの感想・評価

3.1
3つの独立した短編が入ったオムニバス。
吉田大八監督のがあったので、それ目当てで視聴。

贔屓差し引いても吉田監督のが一番面白かったかな。ただまあショートフィルムでの範囲内でという塩梅で。
b

bの感想・評価

2.0
3人の映画監督のショートフィルムをまとめてオムニバス形式にした映画

全体的に世にも奇妙な物語的でフィクション性が高いストーリーと台詞回しでした。
僕は吉田大八監督の「男の子はみんな飛行機が好き」目当てで観ましたが正直微妙でした。
2010年04月17日に鑑賞

「男の子はみんな飛行機が好き」
吉田大八・監督 がおもしろかったな
Ren

Renの感想・評価

3.1
吉田監督の『男の子はみんな飛行機が好き』目当てで観ましたが、アクション的な展開の中に独特の緩さが大いにあって笑えました。
カーナビに従い「宿題」と向き合う女、いつまでも少年の心を忘れないアウトロー、人魚に恋をしてしまった探偵ー。 山椒は小粒でもぴりりと辛い。