Another アナザーのネタバレレビュー・内容・結末

『Another アナザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメ観終わったら勝手に映画が始まった
おいおい勝手に千曳さん殺さんといてくれ、、
望月くんもっと美少年にしてくれ
三神先生と玲子さん同一人物なのそんな最初に明かしたらなんも面白くないやんー
映画や…

>>続きを読む
袴田吉彦が重要な役どころで登場し、若手女優の生首が勢いよく飛ぶ。
死者はおばさん、副担任、三上先生だった。
死者が紛れ込んでクラスのみんな、関係者を殺そうとしている。
皆疑心暗鬼に。
綾辻ワールドのミステリーに欠ける物足りなさを感じた。

原作の方をまだ読んでないけど、橋本愛さんが好きなので観た!
いろいろツッコミどころも多かったけど面白かった(あのワイヤーで首切れる、、?)
皆さんのレビューだと原作はもっと面白かった!とのことなので…

>>続きを読む

小説、アニメとそれなりに人気作品だったので見てみたものの…………こんなのが人気だったの……?

主人公も目の前で人が死んだかと思えば、全く動じない。戦場で生きてきたのか?死体とかじゃなくて、ちょっと…

>>続きを読む

観始めてからずっとこんな俳優おったんや?って思ってたら賢人くんやった(笑)パチンコでしか触れた事なかったからこのちゃちい「ファイナル・デスティネーション」的な死は何なんだ?と思いながら、結局死者は何…

>>続きを読む

小説を読んだことがあったから、勉強しながら観てみた。演出がチープでドッキリ番組みたいな合成になってると思った。
あと、人の命に関わることならちゃんと先に教えてやって。絶対事前に教えておくべきだよ、転…

>>続きを読む

山崎賢人が大根すぎる。
山崎賢人が転校してきた中学で、1人全員に無視されてる女の子がいて、その子が幽霊ってことかと思ったら、クラスのルールとして1人無視しないと、死者が続出するという話。

次々にピ…

>>続きを読む

1998年4月19日、“夜見山市”
父の仕事の関係で亡き母の実家があるこの街に引っ越して来たばかりの中学生 恒一は、生まれつき身体が弱く、発作を起こして病院に担ぎ込まれてしまう
全身麻酔で眠りに落ち…

>>続きを読む
橋本愛さんの目の能力、もっと序盤から使えばいいのになとは思いました
>|

あなたにおすすめの記事