君の膵臓をたべたいの作品情報・感想・評価・動画配信

「君の膵臓をたべたい」に投稿された感想・評価

なんとなく避けてたけどやっと観たら普通に好きだった。
「もう泣いていいですか」の声が天才すぎる。涙腺ぶち壊れた。
あや

あやの感想・評価

-
1回目鑑賞
2020年05月02日、NHK

2021年月日、金曜ロードショー
Lune

Luneの感想・評価

-
人にあまり興味がない男の子、その理由とか聞いてると確かにとか思えて自分もそうなのかって思ってしまってなんか、、、って感じだった
眼鏡

眼鏡の感想・評価

2.0
うーん
話題作だから、というだけで良作ってわけじゃないよねっていう…
TATSUTAYA

TATSUTAYAの感想・評価

3.8
共病文庫を春樹が読む大きなシーンの演出がアニメの独自の演出だったが個人的にあまりハマらなかった。

実写版よりも恋愛要素が強く、映像もキラキラしたものが多いように感じた。

人が周りにいることで輝き、周りの人を輝かせる人。自分を持っており、周りと関わることなく、自分というものが成立する人。どちらもどちらに憧れる。
前々からタイトルは耳にしたことがあったけど原作も実写もアニメも未視聴だったので、アニメを見てみました。
「おや?」
というのが正直な感想。確かに完成度は高いのは分かるけど、話題になるのはどうしてだろ…?とは思いました。原作の方が面白かったりするのかな…
何となく桜良のテンションが高すぎてついてけない感じがある。
実写の方が落ち着きがあってリアルで好きかな。

実写よりも原作に近いのかな。
原作もう一回読み直さないと。
実写も見直さないとな。
狂い咲く春の始め方と正しい世界の終わり方。
アニメだからアニメである演出を試みたい気持ちは分からないでもないけど、これに関してはアニメっぽさが主張し過ぎて夢から醒めるみたいな感覚があります。
いい話ではあるんだけどな。
見進めながら多分こうなるんだろうなぁ。と思わせながら異なる展開になるストーリーから、ハッとさせられることがありました。
you

youの感想・評価

3.8
・原作と実写映画以上に2人の恋愛要素を強めた作品って印象
・アニメだから表情による描写とかがはっきりしてる。
・ストーリーがほぼ原作通りなのもよかった
・アニメだからできる映像の表現とかがあって面白かった
>|