Another アナザーの作品情報・感想・評価・動画配信

『Another アナザー』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

2.5

【もっと面白くなりそうなのに】

もっと面白くなりそうなのに、ならない。そんなもどかしさが感じられる映画でした。

ホラーなのかサスペンスなのか、ちょっと中途半端なんですね。別にジャンルをしっかり区…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1998年4月19日、“夜見山市”
父の仕事の関係で亡き母の実家があるこの街に引っ越して来たばかりの中学生 恒一は、生まれつき身体が弱く、発作を起こして病院に担ぎ込まれてしまう
全身麻酔で眠りに落ち…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.5

アニメ化、漫画化もされた人気小説の映画化。原作未読だからかもしれないが、想像より面白かった。橋本愛が可愛かったし、色々な死に方が見られて満足。ただ、B級ホラーなのは否定できず、ミステリーとか謎解き要…

>>続きを読む
なーこ

なーこの感想・評価

2.8
橋本愛が可愛くて好き。

話の内容はほぼ覚えてないけど怖くはなかった記憶。

(記録✍️)
りん

りんの感想・評価

2.9
袴田さん観たら笑っちゃった..笑
なんかしっくりこない終わり方だった。
橋本愛ちゃんが可愛い映画。
s

sの感想・評価

-
中学生の時すごく好きで何回も見直してたから記録残しておこって思ったんだけど評価低くてかなし🥹
原作やアニメと比較してどうこうの話はせず、橋本愛さんのアイドル映画としてみればけっこうよくできたホラー映画だと思う。アニメだと準ヒロインだった赤沢が美味しい役回りだった。
すいか

すいかの感想・評価

4.0
なんか不思議な映画だった!!!
映画のあらすじ知って気になってた!見る前とは違った印象になったけどそれもそれで良かった!
みあね

みあねの感想・評価

1.8

綾辻行人の小説が原作。ホラー&サスペンス映画。

小説・漫画未読。アニメのみ鑑賞済み。

シナリオは土台だけ借りてきたって感じ。その為、変更点が多過ぎた事によって、ミステリー要素はだいぶ無くなったか…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

2.8

山崎賢人と橋本愛という、今考えたらあり得ない豪華な二人のジャパニーズ超B級ホラー。
だいぶ前に観たので内容忘れました……

1998年春、15歳の榊原恒一は、ある地方都市の学校へ転校するが、早々に持…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事