Another アナザーの作品情報・感想・評価・動画配信

「Another アナザー」に投稿された感想・評価

だん

だんの感想・評価

3.0
小学生の頃に映画館で友達と観たことがあったけど、あまり覚えていなかったので、たまたまAbemaTVで無料配信されていたというのもあって、改めて観ました。
怖いというよりグロい感じでした。
なくに

なくにの感想・評価

3.5
目に見えた地雷も踏みに行くNG無しの実写化主演マシーンになる前の垢抜けてない山崎賢人が拝めるとても有り難い映画。
yellowbaku

yellowbakuの感想・評価

1.0
今頃になって小説「十角館の殺人」を読み、こりゃ面白い売れるな、と思うも30年の作品、何と絢辻さん原作の映画発見❗️が.......
これお客様前に綾辻さんに謝ったのかな?
こんな下手な役者、脚本、演出、構成を使ってどうするんだろ?唯一見れるのがポスターのみ、制作費、いくら使ったのか知らないが、ふざけてるにも程々にしてもらいたい。少なくとも何百、何千人の人がお金と時間使っている訳なんですから、真面目に映画に取り組んでもらいたいものです。小学生以上、鑑賞禁止映画に入りました。今後の為に記憶しておきます。この映画を作ったのは古澤健と言う人らしいです、今後、この監督の映画は見る事ありめせんが、映画作るの辞めてもらいたいです。


最新映画ブログ↓
https://www.yellowbaku.shop/
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.0
ツッコミどころ満載だしテンポ悪すぎて2回寝た。おばあちゃん役の方めっちゃ好きな演技!就寝前におすすめ!!
ケーコ

ケーコの感想・評価

2.6
アニメ、漫画は当時見ていました。
映画は初めてでしたが、橋本愛がかわいいところくらいしか見所はなかったです。

全体的に演技が下手くそだし、ホラーとしてもミステリーとしても中途半端でした。
アニメや漫画だとうまくできてた演出や展開が、実写になった途端安っぽいものになってしまってます。残念。
azusa

azusaの感想・評価

-
とても退屈。これだけ演技力の稚拙な役者を揃えてさらにストーリー、演出も退屈。終盤は劣化版悪の教典って感じ。
アニメ→漫画→実写の順番で見る。だいたい実写は外すので期待していなかったら、思ったより悪くなかった。アニメや漫画はコマの作りから世界観が統一されているけど、実写はリアルの背景に物語が語られる。話の筋が分かっているので、現実世界とホラー・ファンタジーの妙な組み合わせが不思議に感じられた。
ヒロインをもっと痩身にして、マーケティングターゲットの年齢層を上げたらもっとオモシロくなったんじゃないかなぁ。
Gelonimo

Gelonimoの感想・評価

2.5
設定がチート過ぎなのになぜか考察要素が薄い。

ツッコミどころも多い。

以上。
たい

たいの感想・評価

2.5
不気味な少女にも理由がある!!

終盤は安っぽいファイナルディスティネーションいいな!!

ほかにアニメとかあるのか!
sinsin

sinsinの感想・評価

1.5
呪いでクラスメイトが死んでいく的なストーリーと中二病的な設定。
主人公いくら知らなかったとはいえ自分のせいで人死んでいってるのに終始平然としていてサイコパスでした。
原作未読なのでなんとも言えないがこの内容で原作面白いなら逆に読んでみたい。
>|