Another アナザーの作品情報・感想・評価・動画配信

「Another アナザー」に投稿された感想・評価

「そりゃ説明されんかったら喋りかけちゃってもおかしくないやろがい💢」というところから始まる。アニメでもちょっと思ってたところだから、実写だと余計に気になった。逆に原作が気になる。
まだ10代のガキ山崎賢人
眼帯姿がかわいい橋本愛
不倫イメージ前の袴田吉彦
重要な役どころの加藤あい

低予算でショボいけどキャストとストーリーはなかなかだった。
有栖

有栖の感想・評価

2.7
原作の方が全然面白かったですね。でもまあ雰囲気はよかったと思います。
主役にしかスポットが当てられなくて残念。他の役との関係性をもう少し掘り下げるべき。キャラが多すぎて名前が覚えられない。みんなモブにしか見えない。人が死ぬスパンが早すぎる。最後のオチは面白かった。
らぐ

らぐの感想・評価

3.0
こんな話だったんだね。
ラストの盛り上がりの部分がイマイチだった…
Y

Yの感想・評価

3.6
ストーリーは面白かった(原作は見たことないです)けど演技が残念な出来だったと個人的に思います。
manazon

manazonの感想・評価

2.0
レイトショーで観に行ったけど、ホラー苦手な私には無理でした。
さゆ

さゆの感想・評価

3.0
あんまり覚えてないけど学校の体育館?での試写会に行って観た思い出。
のぶよ

のぶよの感想・評価

2.6
あれ、こんな話だっけと思わせてくれる
橋本愛ちゃんはこういう役どぴったりですね
horaAya

horaAyaの感想・評価

2.3
原作もアニメも見てないけど、この時間で収めるのは無理があったんじゃないかな。最初から最後まで物語ることに徹しすぎていて、『アナザー』を魅せるのでなく『アナザー』という作品を単に説明しようという意図しか見受けられなかった。ミステリーとホラーの融合は、『リング』しかりホラー要素における謎の解明という部分にミステリー要素を見出していくことが多く、本作も同様。そういった意味では、不条理なルールの謎を一つずつ解き明かしていくことによる高揚感が先への興味を持続させていくわけだけど、本作の場合は、ゲームの攻略法のように作品の根底にあるルールそのものをあらわにしていくことに徹していて、そのルールの更に奥底にある何かに一切話が及ばなかった。
>|