昭和極道史の作品情報・感想・評価・動画配信

『昭和極道史』に投稿された感想・評価

展開が早く加賀まりこ・丹波哲郎と役者が割りとにぎやかなので最後まで見せるのだけれど、ん?と首を傾げる部分が多い。特に東京進出の尖兵として先乗りして来た主役の梅宮辰夫が、土地のチンピラを都合よく手駒に…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
日本刀持った任侠ある極道役に梅宮辰夫は無理がある。金子信夫が珍しく善人。
お伝

お伝の感想・評価

2.5
悪くもエロくもない金子信雄。いろいろしっくりこないけど、後ろのほうでチョロチョロしてるたこ八郎は良かった。「薄汚え渡世に未練は無え」という台詞は残る。
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0
タイトルからして実録的なやつかと思ったけど違った…ていうかタイトル大きく出すぎでは。
加賀さんの壺振りが初々しくて萌えたけど。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.0

東映YOUTUBEにて。原作はは村上一彦って人のマンガだそうな。調べたらさいとうたかおの完コピ画風の人だ。つまり主演のタッちゃんは本来ならゴルゴ顔だったってことだな。

タッちゃん演じる沢木が錦糸町…

>>続きを読む
TNT840

TNT840の感想・評価

2.0
金子信雄が良い人だったのでびっくり。絶対裏で手を引いてると思ったのに。

村上和彦の同名漫画が原作。

これは個人的に数多くある東映ヤクザ映画の中でも最低レベルの作品だと思った。

梅宮辰夫、渡瀬恒彦、加賀まりこが主要キャストとして出てくるが彼らの個性や良さを全く活かしき…

>>続きを読む
Kuma

Kumaの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

これは迷作でしょう…。

梅宮辰夫が違和感。別作で見た舎弟イメージのせいか、現在のバラエティイメージが強いせいか?

とにかくバトルシーンでは戦い慣れしてないのが明らか。悪役は味方が切っちゃうし、味…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

洋服に日本刀で殴り込みに行く梅宮辰夫、一方着流しにピストルの渡瀬恒彦。大事なときにいつも体調の整わない病弱な恒さまは吐血が似合う。悪いやつに謀殺される良い親分・金子信雄のミスリード。話はオーソドック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事