カンフー・パンダに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「カンフー・パンダ」に投稿された感想・評価

RIKU

RIKUの感想・評価

4.3

『カンフー・パンダ』 (2008)

2024 105作目

あらすじ

カンフーの達人に憧れるぐうたらで気弱なパンダ・ポー。平和の谷を襲う極悪カンフー戦士から伝説の龍の巻物を守る勇者「龍の戦士」の…

>>続きを読む
LC

LCの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

本作に関しては、冷静な感想が書けない。
幼い日の私を支えたものであり、どうしても自分と切り離して見ることが難しい。

私は異国の地に居た。
学舎では、言葉のわからない者として、周囲か…

>>続きを読む
シナリオの重厚さ、キャラクター、戦闘シーンどれをとっても最高。
セリフがカッコ良すぎる。
子供向けコメディかと思ってたけどそんなことはない
なな

ななの感想・評価

5.0

ウーグウェイ導師とシーフー老師のやりとりに目がじんわりとした。
シンプルなストーリーだけど、だからこそダイレクトに心に響く。
パンダが可愛くて心が癒されるし、カンフーがカッコよくて胸が熱くなる。
そ…

>>続きを読む
Mi

Miの感想・評価

4.2
カンフーパンダが人生初めて行った映画やと思う…
面白くて楽しくてよかったっていう記憶がある笑小学生入ったかギリ入ってないかの時にみたからあんま覚えてないけど初映画やったからめちゃ記憶ある!笑
子供の頃DVDすり減るくらい見てた。
ウーグウェイ導師に色々教えてもらった。
Soma

Somaの感想・評価

4.5
めっちゃおもろかった!!英語字幕で鑑賞。
Tai Lung惹かれるなあ
nattoko

nattokoの感想・評価

4.7
ポーがタイガーをボコしちゃうシーンに何故か毎回めっちゃワクワクしてたなあ!
れお

れおの感想・評価

4.3
こいつがなれんのかんふーますたーにって思ったが、、、
男の子なら誰しも胸アツになれる今作はやっぱりいいね!カンフーって!と思える
見えすぎる名作オマージュ・パロディがたまにキズな気もするが、全編アゲアゲなアクション巨編で楽しい。最後主人公が到達する境地も良いね。
>|

あなたにおすすめの記事