カンフー・パンダに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「カンフー・パンダ」に投稿された感想・評価

Collin

Collinの感想・評価

3.0
山口くん、、
僕は好きだよ。。


主人公の気持ちよくわかる。見栄張っちゃうとこあるよね。内弁慶で大きく見せちゃうとこあるよね。治さなきゃなんだけど甘えちゃうよね。
Hiroyuki

Hiroyukiの感想・評価

2.7
パンダが謎に強くておもろかった。なんであんなに強くなったのかはよくわからなかった。
とし

としの感想・評価

3.0

子供はもちろんですが、昔カンフー映画を観てた大人でも楽しめると思います。
前半にのんびりし過ぎたせいか、後半が急に忙しくなった感じ。
なので展開に若干無理がありますが、そこは難しいことは考えずに楽し…

>>続きを読む

メタボパンダがたいした修行もせず、悪者を倒すという単純明解な作品です。
子供の頃はジャッキーのカンフー映画が好きでした。
でも総合格闘技が出てきて、カンフーは弱いことを知ってから熱が冷めてしまった。…

>>続きを読む

当時見たなぁって懐かしさに浸りながら見てた。ポーが可愛いんだよなぁ笑
ストーリーはシンプルなんだけどテンポが良くてすごく見やすいし、カンフーってやっぱかっこいい!
ポーはマスターに憧れるけど自分なん…

>>続きを読む
DA

DAの感想・評価

2.5
気楽に楽しめる動物CGアニメーション。

あとちょっとのスパイスが足りないかなぁという印象。コンセプトアートを見たくなる綺麗な色彩だった。
ちき

ちきの感想・評価

3.0

アマプラにあったので数年ぶりに再鑑賞。

製作陣が意図しているであろう通り、子供でも伝わるくらいのわかりやすいギャグシーンと飽きさせないテンポ感が良かった。

大人になった今も脳みそ空っぽで笑える。…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

2.5
なんでか全然面白く感じなかった…
ぐうたらパンダが特別な修行もせずに実は強かったんですよ!っていうのが受け付けないのかも

パンダの随時アメリカのオタクみたいなリアクションは笑った

この時代のCG技術の誇示
主人公が好きになれなくてダメだった 食べ方汚いし不真面目だし言動きついしきもいしなんだろう生理的に無理 
現代の俺TUEEEE物語に慣れ過ぎていているせいかこの導入無理だな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パンダいいですね。子供のころからカンフー大好きなので、はまりました。動きがよく再現されているなと思いました。何も書かれていなかったところに、自分で創造していけるという無限の可能性を感じましたです
>|

あなたにおすすめの記事