ブラック・ウォーターのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ウォーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女が無能すぎる
全ての行動が感情任せで結局男が言ったことがほぼ正しかった

実際にあった話を基にした映画というだけあって、リアル感のある怖さを味合うことが出来る内容になっています。
水中は濁っていて見ることは出来ず、中に何がいるのか分からない中、いつ来るか分からないワニに怯…

>>続きを読む
実話をもとにした作品はどこまでがそうなのかいつもわからなくなるけど、映像とか景色とかもあいまって水の中歩くシーンとかハラハラした。
ボスワニっぽいのがあの一撃で死ぬのかが不可解🤔実話みたいだけど...

いやー良かった。

こういうリアルな動物系のパニック映画ってb級映画なこと多いせいからか、評価が低くなりがちだけど、凄いハラハラしたし、ストーリーも最後まで読めなくて面白かった。

ただ、ちょっと謎…

>>続きを読む

低予算B級映画としては上出来と思いました。

まず簡単にボート転覆からの一人目
二人目もあっさりガブリ
三人目はガブリといかれてるのに一度は生還、出血し無惨な怪我の描写あり
四人目主人公もガブリされ…

>>続きを読む

時間を無駄にしてしまった。これはみなくていい映画。ほぼ木の上で話してるだけ。本当にごめんなさいって言いながら人の腕でワニ誘き寄せるとこは笑えた。旦那が速攻で食われるとこも笑えた。なにこれって気持ちで…

>>続きを読む

実話を元にした話

らしいが、そもそもワニが出るのにあんなぼろいボートで出るなよって話
ラストも銃持ってcome on!come on!って言う割には
全然撃てる準備してないじゃんっていうツッコミど…

>>続きを読む

この女2人、どっちがリーダーシップを発揮するのか、役割をはっきり決めといてほしいわ。

グレース(短髪・姉)
リー(金長髪・妹)

【リーダーシップを発揮する担当の変遷】
①グレース
→木を伝って周…

>>続きを読む
くっら…
木の上のシーンが大半だけど時折ガバッて現れるワニが恐い。

ワニのねじり攻撃むちゃくちゃ痛そう。目が覚めてワニのエサ置き場にいたら絶望する

どこからどこまでが実話なんだろう
>|

あなたにおすすめの記事