アムー ~負けない心~の作品情報・感想・評価・動画配信

『アムー ~負けない心~』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.8

結婚したらDV男に豹変。
しかもそれが警部という絶望。

DV男の典型というか、じわじわと洗脳していく感じが上手く描かれてる。

最初はちょっと手を出しては反省したふりして謝り、どんなに愛してるかを…

>>続きを読む

インド版復讐劇、面白かったです。
結婚した途端に豹変したモラハラDV夫、悪ければ悪いほど仕返しされたときスカッとしますが、現実こういう家庭多いんだろうね、最悪だ。
みんなこんなふうにやっつけられたら…

>>続きを読む
悪くはないかなと。インド作品は好きだけどユーモアある方がいいかも。701
ちゃん

ちゃんの感想・評価

4.4

あまり評価が高くないようですが、自分はとても好きでした。

アムーが傷つけられる姿が続くのと、
やきもきする場面も多いので、辛い気持ちになりますが…
アムーとプラブーがお互いの目的を叶えるために協力…

>>続きを読む
Bun

Bunの感想・評価

3.0

インド映画にもストリートプレイはあるのだと思って鑑賞。DV夫の実態はこんなもんなのだろうか。。。真に差し迫ってて見ていられなかったのである意味、演出も演技も成功していたのだと思います。自分の場合どう…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.5

アムー(アシュワラヤ・レクシュミ)は警察官のラビ(ナヴィーン・チャンドラ)と結婚し幸せな生活を始めるが、やがて夫の暴力によって人生が変わってしまう。行き場を失ったアムーだったが、ラビに暴行された犯罪…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

DVされ続けると判断能力失っていくんだろうけどそれでも諦めない強さがあった。ハッピーになれる歌も踊りもほぼないし、そこまで期待裏切られるような復讐でもないけど、ちょっとハラハラはできる。モラハラDV…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

幸せ、暴力、支配、束縛、盗聴。
アムーが妊娠を嫌がり内緒でピル→ラビが気づき、すり替えて妊娠。
プラブー:2人殺人、妹の結婚式、仮釈放、朝晩警察で2回記帳。脱走。
「私がやめてと言った時きいてくれた…

>>続きを読む

 重〜い作品観た後は…
ボリウッドで気分をフワッとさせよう!🥳

 “私たちはしあわせでーす💕”…を見せつけられる冒頭、でも何かこの野郎が胡散臭いんよね🧐
 ほら! 案の定だ!
ガキみたいな捻くれ根…

>>続きを読む

初回:2023/01/19
ちょいと長めだがまぁ楽しめた。
DVに立ち向かって解決したが、泣き寝入りの女性が多くいることだろうことと、インドのカーストと男尊女卑の社会はあるのだろうと窺い知る。
長め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事