ネオ・ヒロイック・ファンタジア アリオンのネタバレレビュー・内容・結末

『ネオ・ヒロイック・ファンタジア アリオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

田中真弓キャラの「お前女だったのか」が見れる
いろいろガンダムっぽい
ヒロイン実は妹
カミーユかと思った
アポロン雑にいなくなる
母のもとに帰る二人で終わり
序盤に崖落ちした三つ目の巨人生きててよか…

>>続きを読む

何がネオ・ヒロイック・ファンタジアなのかはわからなかった。

2時間だからしょうがないのかもしれないけどシーンのつながりが薄く、気づいたら捕まってたり、気づいたら死んでたりと何かよくわからないけど熱…

>>続きを読む
ガンダム系キャラとジブリ系音楽の融合!それだけで楽しめました。ただストーリーは…
近親相姦と血族の争いに終始していた感じ。

【あらすじ】
クロノスの死後、その息子たちゼウス、ポセイドン、ハーデスが覇権を争う世界。ポセイドンの息子アリオンはハデスに誘拐され、その力をポセイドン、ゼウスを倒すために利用されようとする。レスフィ…

>>続きを読む
見どころも多いんだけど、いかんせん話がややこしいので、神話RTA見せられてる気分でした。

アポロンは魅力的だけど、アリオンはちょっと………。
原作の漫画は面白いんだろうけど、これはちょっとよく分かんなかった
安彦神作画なので見てるだけでたのしい

はじめは、アリオンよりアレイオーンで記憶していたのと、馬だったような気がしたので、神話と結びつかなかった。少し調べると、ベースはプロメテウスで、ポセイドンのアロアダイの双子がモデルらしい。

やはり…

>>続きを読む

ギリシャ神話について、昔漫画で読んだり、今はFGOや他の物語でもなんとなく知っていたので、人物関係についてはそのなんとなくの知識で把握した上で見た。

神から独立した人間の世を開こう、親、家族、血の…

>>続きを読む

『 終始、なんだってばよ!の繰り返し 』
ギリシャ神話をかじってるとなんだってばよはいくらか解消しますが(どうなったんだってばよ!)はずーっとありました(笑)
アリオンの父親が違うくだりはでしょうね…

>>続きを読む

カミーユ?ティターン(ズ)? シロッコ?と他色々とZガンダムで見覚えのあるような感じのキャラが。
そして音楽はジブリって感じ。

この年代の映画アニメは好きです。サクサクと見ることができました。
エ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事