タイタンの戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

「タイタンの戦い」に投稿された感想・評価

いじみ

いじみの感想・評価

3.0
オリジナル版と比べちゃうね。
SFX凄すぎて面白みにかける。
レイ・ハリーハウゼンのコマ撮りアニメが好き。
ストーリーはほぼ一緒。
金属のフクロウの活躍が無かったな。

オリジナル版から思っていたが、袋からメデューサの首を取り出すとき、向き間違ってたら自分が石になるな。
かわせ

かわせの感想・評価

3.0
サソリやメデューサ、クラーケンと大物との戦いは迫力もあって面白かった。
ギリシャ神話の神々の関係性を知らなくても十分楽しめる作品だった。
みなみ

みなみの感想・評価

4.0
ギリシャ神話が好きだから楽しめた。ディテールは違うだろうけど。何度勉強しても忘れちゃうんだよなぁ。

リーアム・ニーソン好きだけどファンタジーは合わない気がする。やっぱりサスペンスやってて欲しい‪w
メドゥーサのビジュアルと闘いのシーンがめちゃくちゃよかったので、クラーケンが霞んでしまうな。
なにげに俳優陣が豪華で、マッツが日に焼けた屈強な戦士長の役なのが新鮮でかっこよかったです。
メデューサと戦うシーンとか、クラーケンの咆哮のシーンとか、何回も見たくなるような所が盛りだくさんでとても楽しめた。
ルークエヴァンスが出ててびっくり。
久しぶりに観賞。
何も考えずに気楽に観れてストレスフリー。
ゼウス&ハデスが「シンドラーのリスト」コンビって贅沢すぎやしませんか❓️
よく観れば、ニコラス・ホルトや北欧の至宝が出ていてめっちゃ豪華。
後、この映画はヒロインが地味なのが勿体無い。
全知全能の神ゼウスは好色な神としても知られており、人間の愛人が沢山いたとされる。
ギリシャ神話って奥が深く、知れば知るほど子供向けにする神話ではないような気がする。

半神であるペルセウスは、怪物メドューサの首を切り落とすのだが、実のギリシャ神話ではその血によってサソリの怪物が登場。
クラーケンもイカやタコの怪物であるはずだが、映画では頭部がエイリアンみたいだった。

個人的には嫌いな映画ではない。

WOWOW録画
小学生の頃、親と兄と叔母と従兄弟と観た。という記憶を思い出した。初めての3D映画だった。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白い。
結構そのまま。
最後ペルセウスとアンドロメダの結婚じゃないの。。
アテナも出て欲しかったな。
神と英雄の戦いの神話は映画にしても物落ちしないくらいちゃんと作られてるんだな。
tsuccccchi

tsuccccchiの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

映像はきれい!

けどストーリーはよくわかんないし、みんなしんでく…。まぁ普通に見る分にはおけ!
や、最後ひどいわこれ
>|