タイタンの戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

「タイタンの戦い」に投稿された感想・評価

あゆ

あゆの感想・評価

3.0
特に面白かったわけではないが、子供の頃に親しんだパーシー・ジャクソンなどを思い出す。
何はともあれ編み込みマッツが素敵だった。
りな

りなの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映像は綺麗だし世界観は悪くないが盛り上がりに欠ける。

主人公にもっと魅力があれば。
ym

ymの感想・評価

3.7
ハー懐かしい〜これの原作(あのクソCG?もはやCGですらない?)を小さい時から観てて、それが現代版になったってことで興奮して観たように記憶している。なつかしポイントがかなり加点されます
サム・ワーシントン!!

タイタンをタンタンとよく言い間違える。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3
結構好きかも
名前とか聞いたことあるものばっかり出てくるからテンション上がるわ

リーアムニーソンがゼウスで
レイフファインズが兄ハデスって贅沢すぎる笑

まじゼウスって全能とか言われてるけど今のところ(インモータルズ、ラブアンドサンダー )ただの厄介者感強いよな
神々しさしかないオヤジじゃん

ゼウスの息子娘達がまじ居るだけで何してたんだ?
アポロ役のルークエヴァンスとかまた俺神やってるよってなってそう
あとポセイドンどこで出た?
(未公開シーンに神々の集いがあって三叉槍持ったもじゃもじゃだったわ)

亀クラーケン倒すために冒険するんだけど仲間失いすぎだよな
その間に聖剣、黒ペガサス、サソリの盾、メデューサの首とか段々装備揃ってくのが楽しい
あとマッツのドラコも良き
イオの色白美女も最高だったね
過去視聴 記録用

『タイタンの闘い』のリブート。
昔の作品に比べると当然ですが映像が凄い!

タイタンの闘いはやっぱりあのメデューサとの闘いのシーンが好きでした。
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.7
映像が綺麗
サム・ワーシントンが格好良い
現実に起こる災害とかって、こうやって神様の
都合や気分で起こるのかな〜って少し考えた
マッツまた悪役なのかなぁと思って見てみたら、めちゃカッコいい隊長だった。
それだけで儲けものだったけど、映画自体もなかなか良かった。
戦闘シーンのアクションがかっこいい。
コンパクトな尺で飽きる前に終わるので子供と見るのにもいいかも。
げろ

げろの感想・評価

3.3
息子が神話にはまっており、
色々出てくるっぽいので観賞。

最後らへん酔っ払っててあんまり覚えてないけど、
面白かったと思う。

ゼウスがキラッキラ。

海が舞台かと思っててポセイドン出るの楽しみにしてたけど、神様の会議みたいなんにチラッと出てただけやって残念。

ペルセウスって実際の神話でも半神なんかな??
私も興味湧いてきた〜
ハニ

ハニの感想・評価

-
ここのレビュー見るまで隊長がマッツ様と気付けなかった。教えてくれてありがとうございます。
>|

あなたにおすすめの記事