最後の初恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最後の初恋』に投稿された感想・評価

Kamiyo

Kamiyoの感想・評価

3.8

2008年 ”最後の初恋” 監督ジョージ・C・ウルフ
脚本 ジョン・ロマーノ  アン・ピーコック
原題(Nights in Rodanthe)ローダンテの夜
原作は、ベストセラー作家
「君に読む…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
友人の代わりに海辺の小さなホテルの管理人をすることになった女とそこに訪れた、たった1人の宿泊客の男のベタベタの不倫恋愛物ものです。しかし嫌な感じは無く爽やかな映画です。
まぁ

まぁの感想・評価

3.3
爽やかな中年の恋愛映画だと思って見始めたら意外とヘビー。最近の自分の状況もあってちょっと重かった…海辺のホテルのデザインとシチュエーション、リチャードギア、ダイアンレインがとにかく素敵ねー
Kiki

Kikiの感想・評価

3.4

ダイアン・レインの大人の女性の魅力が溢れていて一生見てられます…憧れる。
リチャード・ギアしっくり来すぎカッコよすぎ。甘い顔にあのダイアン・レインを見る目よ…本当に甘い色気のある人だなあ。
全体的に…

>>続きを読む

海辺のホテルでの大人の恋のお話し
またこのホテルが古くてボロボロなんだけど素敵なんだよねー
等身大の自然なダイアンレインが魅力的だった 甘いマスクのつぶらな瞳のリチャードギア 嵐と青い海 毎日の喧騒…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.6

仕事や子育てに追われ、自分自身の人生を置き去りにしてきた二人が、ひとりの人、として向き合うことが許された週末。
期待するほどドラマチックな展開ではないけれど、その週末が、それぞれの人生を穏やかに変え…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.0

【マディソン郡の橋】系のお話。そしてリチャード・ギア&ダイアン・レイン共演という事で期待を膨らませて鑑賞した… が、ちょっと微妙だった。【マディソン郡の橋】のようなシリアス感があまりない。ダイアン・…

>>続きを読む

こんなに切ない作品が有るとは😭
知らなかったまだまだ甘いなースパルタン😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝

久々におとな恋愛を観て号泣😭😭😭💦してしまいましたね~😢😢😢😢😢

これぞロマンティックラブスト…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.5
なかなかリチャードとダイアンが揃うとハッピーな終わりにならんな。
Kana

Kanaの感想・評価

4.5

久々に観たら大号泣、ほんとに好き😭
もちろん例えば医療ミスかどうかってところで医者をあんなに責めてはるばる来させるのはちょっとお門違いじゃん?とかそういうのはあるけど全部どうでもいいくらいに2人のス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事