運命の女の作品情報・感想・評価・動画配信

『運命の女』に投稿された感想・評価

エイドリアン・ライン監督による2002年の作品で、不倫を題材にしたサスペンスドラマとして深い印象を残した。この作品は、テーマの大胆さと洗練された演出、そしてキャストの見事な演技によって高い評価を得て…

>>続きを読む
さー
2.5
浮気や不倫はその時は良くても結局はいいことは一つも起きないからな〜でもなぜ人間は新しい誰かを求めてしまうんだろ
2002年 アメリカ,サスペンス 

アヘッ 💞


不倫で人殺しな映画

強風が吹き荒れる街中。人妻コニー(ダイアン・レイン)は若い男性ポールと出会う。
やがて、この出会いが、コニーとその夫エドワード(リチャード・ギア)の運命を変えていく——。

エイドリアン・ライン監督…

>>続きを読む
4.5
リチャード・ギアとダイアン・レインの共演作。元々、演技力を高く評価されながらも、低迷が長かったダイアン・レインが再評価されたことが嬉しい。しぶとく、息の長い俳優としてキャリアを重ねてきた彼女に拍手!

めろめろの前半から、後半は夫目線で急にハードボイルドになるのがアダプテーションみたいでおもしろい。
ダイアンレインが綺麗で惚れ惚れするし、オープニングとか好きなシーンがいっぱいあって何度も見てしまう…

>>続きを読む
深作
3.6
面白かった!
リチャード・ギアの演技が上手い。
不倫相手の、「ああこういう人いそうだよね」という描き方もリアル。
2.5

怖い映画だった…。
ただの不倫ものかと思ったら、サスペンスになっていって、もう絶望しかない。
いやぁ、観なきゃよかった笑
不倫防止映画として見たら効果を発揮するんじゃないか?!この映画を観て、それ…

>>続きを読む

偶然ぶつかった若い男と不倫をしてしまうコニー、夫エドワードはその事実を知って怒りに駆られ男を誤って殺してしまうサスペンス映画
リチャード・ギア演じるエドワードとダイアン・レイン演じるコニーがお互いが…

>>続きを読む

哀しい話だ…
そして前半と後半のジャンルの変わり様が面白い。だから長かったんだな。
留守電、スノードーム、などの伏線アイテムが前半と後半で意味合いが変わって効いてて良かった。
やっぱりダメ…バタン、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事