最後の初恋のネタバレレビュー・内容・結末

『最後の初恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美しくて描いてあるけど、分からないとこ多々。
イマイチ乗りきれず・・・切ない話だった。

結婚生活も破綻、娘は反抗期真っ只中で疲れ果ててしまったエイドリアンは、友人が営むホテルをお手伝いで5日間運営…

>>続きを読む
ダイアン・レインが旦那には浮気されるわ、娘には憎まれ口叩かれるわ、本当に幸せになろうとした恋人リチャード・ギアは死んでしまうわで、、、こんな不幸な女の人生を観させられてしまいました。
時間返せ。

【メロドラマ】

リチャード・ギア ダイアン・レインの無駄遣い・・・(笑)
若い時の熱に浮かされたような恋愛を、無理矢理、生涯かけての恋に仕立て上げ、メロドラマ風に軽く描いた作品。
とにかく、バ…

>>続きを読む

ニコラス・スパークス作品は見なきゃで、、、、わかってはいたけど、、、やっと鑑賞

やっぱ基本はハーレイ・クインロマンスなんで、、、ばばあになると、、すこし気合が必要つう、、、、

オールベタ、、、、…

>>続きを読む

ニコラススパークスで唯一
この映画だけ観てなかったので鑑賞🎞

手紙いいよね〜〜

"人生に遅すぎることはない。そう気づかせてくれた君を一生愛し続けるよ。約束する。"

In Rodanthe / …

>>続きを読む

傷ついた2人が出会い、惹かれていく大人な恋愛模様を描いていた。
ポールがあそこでなくなってしまうのがだいぶ号泣して、その後のエイドリアンの抜け殻のような状態もとても泣いた。
2人が出会ったことで家族…

>>続きを読む
とにかくリチャードギアがカッコ良い。。
最後は幸せになってほしかったな。つらい。

あと…嵐のシーンの背景の合成感がとても気になってしまった!笑
この二人とってもいい感じです。
リチャード・ギアが断然いい。


ハリケーン対策甘すぎ!もっと準備しておいてよ!!!
ナメてるよな…あからさまな つり橋効果だよ!!!

リチャードギアはかっこいいです…そりゃあ秒で恋に落ちるよね…情熱的な手紙もリチャードギアだか…

>>続きを読む

邦題タイトル違う。。この家はセットだろうと思ったらこのRODANTHEという町はこんな砂浜(すぐ下はしっかりした地盤なのかな)に立ってる家がたくさん。Googleマップでこの家探したけど似てるのしか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事