ほんまーにみんな見るべき!!!
主人公の100%わがままなんだけど、いざ自分の手元からいなくなるってわかると不安になるよね、わかるよ、わかる。
最後の電話のシーンなんて特に大好き、
何回みても元気に…
ジュリアロバーツが若くて綺麗!NYでバリバリ仕事して若くて美しいジュリアロバーツに恋人がいないのは、大学時代の彼氏で今は親友との「28歳になってもお互い独身なら結婚しよう」という約束があるからだよね…
>>続きを読むママに大好きな映画だから見て欲しいって言われて5回以上はリピートしたママと見たけどほんとにいい映画だった🥹✨✨
傲慢になってる自分に気づきながらも欲に負けれなかったけど最終的には自分の最低さと欲深…
主人公は今で言う自サバ系で少し苦手だけどなんだかんだキムのこと嫌いになれなかったりちゃんと負けを認めるところは良かった!
アレサフランクリンをみんなで歌うシーンと最後の演奏始まってジョージが現れる…
ゲイの親友が欲しくなった
婚約者のふりして歌ってくれたり、落ち込んでる時にダンス誘ってくれるジョージ素敵すぎ
ほぼジョージのおかげで評価を保っている映画
あと花嫁が壊滅的に歌下手で最初は下手くそと…
思考は自由だけど、行動は別物だからほんとにあれはよくないですよ…。
でも寂しそうな顔してる人の周りに、優しい人達が居てくれる映画でよかった。
いっぱい泣いていいから、またいっぱい笑っててね。
等間…
ハッピーエンド至上主義ですが、これは好き!最善(善い行いではなかったけど)を尽くしても実らなかった恋。
でも本当の親友はいた。
昔の男に執着してしまった女性が、明るく吹っ切れるまでのお話ですね。
…
元カレで現親友のマイケルが結婚することを知らされたジュリアンが、彼と結婚するのは私よ!とマイケルの結婚を阻止すべく奮闘するお話。
いや〜、ここまで主人公に共感できない作品も珍しい笑
ジュリアンがマ…