プリティ・ブライドの作品情報・感想・評価・動画配信

「プリティ・ブライド」に投稿された感想・評価

rinohana

rinohanaの感想・評価

3.5
リチャードギアかっこいい
『恋はあせらず』のエンディングがまた最高
不評なのは知ってたけどのこの2人が見たくて購入、鑑賞。

まず良い所を上げるとするとこの2人の共演が拝めたってこと笑
後伝えたいことは深いというか、こういう流されちゃう人って沢山いると思うから結構良かったかも。
あとパッケージのリチャード・ギアの髪色がちゃんとグレーなの!笑

…。

なんでプリティ・ブライドにした?笑
絶対原題のままで良かった。ウーマン漂わせてにあやかろうとし過ぎた感。

プリティ・ウーマンの紳士的なリチャード・ギアに惚れてたのに嫌な男としてスタートするのはちょっとヤダ。ジュリア・ロバーツまでもそんな何この女感でスタートするし。

そんでラスト無理矢理感があって取り敢えずこの2人共演させよーぜって感じなのかなとか思ってしまった…。

どうしても受け入れられないのプリティって付けちゃったからだと思う。

この映画はプリティ・ウーマンの事は頭から消し去って観るのがいい。
プリティ・ウーマンが好きだからこそこの評価になっちゃうんだと思う。

別に面白くないわけじゃないけど残念。

ベランダでのプロポーズは素敵だしウーマンとちょっとリンクしててふぁってなたわ。


なんだかんだでプリティ・ウーマン観たくなっちゃう映画。


もってる✍
リチャードギアが醸しだす男の色気が感じられた
クラプトンの歌もGOOD!

機内で鑑賞

このレビューはネタバレを含みます

本当の自分って難しい。
相手に合わせちゃう気持ちわかるなぁ。
でもそれじゃ行けないって思うから、逃げる。
最後、素敵な結婚式だった★

現実的に考えると気になるところはいろいろあるけど、おおまかに考えれば王道ハッピーエンド♪
TED

TEDの感想・評価

1.0
0点。ゴミ映画。
プリティウーマンが名作なだけに本当に頭に来た。
ぐら

ぐらの感想・評価

2.5
主演二人に惹かれて観たけど、残念な内容…
つまんないわけではなく、共感できない。、
キャラクターに愛着を持てないまま終わった…
脚本のクオリティはともかくとして、本当の自分をディスクローズできる相手とでなければ、本当のパートナーになれない、というメッセージは後々まで印象深かった。
このことをもっと説得力あるかたちで映画にしてれば、『プリティ・ウーマン』並みの評価も夢じゃなかったのでは。。。
取り繕ってようやく一緒にいられる相手と、持続可能な関係は築けないっていうのは真理だと思う。卵料理のエピソード今でも覚えてる。笑
リチャード・ギアの役が全然紳士じゃなくて、相当不躾。大いに残念であった。
THU

THUの感想・評価

2.5
登場人物みんな好きになれない。笑
ジュリアロバーツがただただ痛いだけの女子。
この2人じゃない、プリティウーマンの2人が見たくなった。
iza

izaの感想・評価

2.9
opのウェディングドレスで馬に乗って駆け走るジュリアロバーツ綺麗すぎてニヤニヤが止まらなかった。
JJsue

JJsueの感想・評価

4.0
ストーリー展開は置いといて、リチャードギアとジュリアロバーツの2人が見たい人のための映画でしょう。私はもちろん見たい派で突っ込みたいところはあったけれど、2人が結ばれるというやっぱりこうじゃなくちゃと思って見終わったし、最後の結婚式のシーンも好き。音楽が豪華。サントラはずっと聞き続けている。リチャードギアはずっと好きだけれども、作品に恵まれなくて、本人の選択が悪いのか、イマイチが多い。本当に残念。シカゴみたいに脇役でカッコイイ役して欲しいなー
>|