プリティ・ブライドの作品情報・感想・評価

「プリティ・ブライド」に投稿された感想・評価

YURI

YURIの感想・評価

3.5
ジュリアロバーツ可愛い❤️
けど、やはりプリティブライドより、ランナウェイブライドにした方が良い

年の差すぎたけどなんかしっくりきてたなぁ
ウエディングドレスと馬ってなんかカッコいい
ジュリアロバーツが馬に乗るのが似合ってるだけ??
ジロ

ジロの感想・評価

3.0
基本的にはかわいいラブコメなんだけど、ジュリア・ロバーツのキャラにイライラしてしまった…
あと「プリティ・ウーマン」みたいなストーリーならともかく、普通のラブストーリーやるにはジュリア・ロバーツとリチャード・ギアの年齢差がちょっと気になったな。
卵のくだりは笑った。

タイトルは原題どおり「ランナウェイ・ブライド」の方がストーリーに合ってるかな。

テレビ放送にて。
お話の設定は面白いと感じた。現実にいたら、ある意味勇気ありすぎると思うけど(笑)
どこか懐かしいような暖かみのある映像で、見ていて心地よかったです。
なべ

なべの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

やっぱりリチャードギアはかっこよすぎた。ドレスの店でも一週間前のパーティでも1番見てくれてて心配してくれてて、リハーサルでちゅーしちゃうところがもうたまらんくニヤけたなぁ。。。ジュリアロバーツも可愛すぎるし最高♡プリティウーマンよりこっちの方が好き♡
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんか、長年観なかった映画をやっと観た感じ。
思ってたより面白かったかな。
理由がわかった時、なんだよそれ、男も悪いじゃんて思わせたかったんだろうね。
まぁ確かに逃げたのは悪いし、その次の日からも普通にしてるってのはすごい。
ちゃんと話し合わなきゃだめだよって思える作品です。

2018年177本目
Sweetie

Sweetieの感想・評価

3.5
マギーを追いかけるシーン好き!

マギーとアイク、最低な第一印象から始まり、呆れることも多かった分、ある意味 素の自分で接することが出来たのだと思う。
マギーが結婚を恐れていた理由から..,マギーは周りから誤解されて嘘つきだと思われがちだけど、本当は正直な人なんだと分かった。

偽った自分ではなく、本当の自分で愛されるのが一番!
タジ

タジの感想・評価

4.0
ゲイリー・マーシャル監督の作品が好きなので、プリティーウーマンの2人が揃うと見ている側も笑顔でいっぱいになりますね😁💕とても贅沢で豪華なラブコメでした、『プリティ・ブライド』を鑑賞‼️原題どおりの『Runaway Bride』の方が合っている気がしますが…😅
リチャード・ギアとジュリア・ロバーツの見つめ合う2人が最高にオシャレで素敵でした🌟カモノハシの顔もキュートで可愛らしく、ジュリア・ロバーツは世界中で1番、笑顔が似合う女優ですね😆
好きなシーンは、素敵なシーンが多すぎるので、どのシーンと言われたら、結婚式前のお披露目パーティの席で、アイクがマギーのことを本当に理解し、親も含めた回りの中傷に腹を立てたシーンですね💢少しずつ2人の関係が近づいていくのがわかります💞✨
見た後にみんなが笑顔になれる映画は、何て素晴らしいのかなぁと感じますね🌟エンドロールでのみんなの笑顔が、この映画の楽しさを100%表してました😆♫
tomomi

tomomiの感想・評価

3.6
この二人は本当にお似合い。観ていて楽しいです。先が見えてしまうストーリーですが、その過程にワクワクドキドキさせられます。

ラブコメディのジュリア・ロバーツが好き。ちょっとオーバーリアクションですが。リチャード・ギアはいつもキザっぽいけれど、今回はお茶目で良かったなぁ。レインボーのヘアーには笑ってしまった!

最後の方で流れたマイルス・デイヴィスの、It Never Entered My Mind♪素敵でした!

久しぶりにプリティ・ウーマンを観たくなりました。
あ

あの感想・評価

-
カモノハシの顔真似するジュリアロバーツがキュートすぎる映画。
Yuka

Yukaの感想・評価

2.7
記録

プリティーウーマンを期待すると
ちょっとガッカリかな。
>|