プリティ・ブライドの作品情報・感想・評価

「プリティ・ブライド」に投稿された感想・評価

Natsuha

Natsuhaの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

映像は綺麗だし、話の展開は面白い感じするんだけど、まずもってして4回も結婚式から抜け出すってところに共感できないからなんかどうなんだろ?
リチャードギアとジュリロバってプリティーウーマンじゃない?
なんかちがうな、と思いつつ、10時間フライトの一番初めに、赤ワインとハイネケン開けながら見てしまったものだからね…
ハッピーエンドにはなるんだろな、にやにやしちゃうほど幸せに終わるんだろなってわかってて幸せに終わっちゃったからなんかもうね笑笑
くだらない感想しか出てこない笑笑
HanaNakano

HanaNakanoの感想・評価

4.3
最初続編なのかと思ってなじめなかった
アイクのキャラが前作と変わりすぎてた
写真をとろうとすると取られないようにしてあそぶのキャラ変わりすぎ
ピアノもギターも弾けんのかよ
けどお金の交渉の駆け引き ウーマンのときと一緒でほっこりしたわ

見つめ方とかキスがうまい

このレビューはネタバレを含みます

ゲイリー・マーシャル監督、主演はリチャード・ギア、ジュリア・ロバーツのプリティ・ウーマンコンビ。

4度も結婚式挙げちゃうジュリア・ロバーツ演じるマギーには共感できないけど、王道ラブコメストーリーでほっこり。
最後まで逃げ出さなくても良かったんじゃないか?
馬鹿にしてるって言ってたけど、4回も式に来てくれる友人達はどう考えても好い人達だよな。

気付いていないようで、自分の悪い所って大体みんな分かってるよね。ただ人にどう
見られてるかは確信はない。その人に言われることで改めて再認識することもある。

オープニングの馬に乗って逃げ出す花嫁姿のマギーと長閑な片田舎の風景が綺麗。

そしてIt Never Entered My Mind/Miles Davisのトランペットの美しい音色からのYou Can't Hurry Love/Dixie Chicksでエンドロール。

好きな人から好きなレコードもらったら嬉しいな♪
shiori

shioriの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

お父さんとお母さんと 夜の映画館で観たんだっけ。 結婚式の最中に逃げちゃうってどうなの? よく映画とかである話だけど 今考えるととんでもないね。残される人がかわいそう。 もっと思いやりをもってください。 こういうジュリアロバーツの役は嫌い。
おおや

おおやの感想・評価

2.5
2人で乗馬してるところ、絵になる〜
特にウェディングドレス!

この2人だから最後まで見れたけど、ストーリーは、うーん。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0
ジュリアロバーツがとにかく可愛かったです!!♡♡結婚式の度に逃げ出してしまう花嫁マギーと4度目の結婚が決まっているところに取材にやってきたアイク。プリティウーマンの最強タッグ×監督です!
どのウエディングドレスも可愛すぎだしスタイル良いから似合う!♡最後の逆プロポーズも良かったし、二人のやり取りが可愛い!♡

見てる側からしたらこの二人ってだけで最後の展開は予想できるけど、どういうふうに惹かれていくんだろ〜って思いながら見てて楽しかったです(*^^*)♡
苺

苺の感想・評価

3.5
プリティーウーマンなコンビ!
ラブコメで見やすいけど、ストーリーがあんまりハマらなかった笑
結婚式で毎回逃げ出すって次々結婚まで上手くいくのが凄い。
最後は良い感じに終わったけど、主人公に共感出来ずだったな〜。
mommy

mommyの感想・評価

2.2
改めて見直し。

相手から愛される人よりも、まずは自分を知らないと。

まずは自分で自分を愛したいなぁ。と思ったり。


自分では気付かず、悪気なく他人を傷つけてたり、悲しい思いをさせてる人っているよね。
悪気ないから、嫌な思いをした人だけが、苦しいことって世の中大いにあるなぁ。
この時代に多く描かれた脚本なのかな?

ホームパーティしながら流してたいような映画。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.1
ロバーツ、可愛い。結婚式で必死でアイコンタクトしながら進んで行く彼女が最高!プロポーズ・シーンもエンディングも綺麗だし。
>|