プリティ・ブライドの作品情報・感想・評価・動画配信

「プリティ・ブライド」に投稿された感想・評価

U-Nextで鑑賞。「プリティ・ウーマン」の主役の二人に同作でいい味を出していたホテルマンのヘクター・エリゾンドも加わったロマンティック・コメディ。
蔑んで言うわけではないが、アメリカ人がこれほど結婚に慎重になるものなのですか? さっさと一緒になって合わなければ即別れるものだと思っていました。そういった意味で白けるというか鼻白む展開なのに、最後まで見てしまい、観てよかったと思わせてしまうのが演じる俳優のスター性なのでしょう。リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツだから観せてしまうのだと思います。
犬

犬の感想・評価

3.1
イメージ

結婚式当日に何度もドタキャンする女性のことを記事にした辛口コラムニストが、当人の抗議で田舎町へ取材に赴く
はじめは反発する彼女だったが、次第に惹かれあい……

「プリティ・ウーマン」の監督、主演コンビが再結集したロマンチックコメディ

いきなりジュリア・ロバーツが
ドレス姿もお綺麗です

悪女なのか⁉︎

キャラ
ノリノリな雰囲気

人間模様
スゴい展開

キャストが豪華ぎみでした
s子

s子の感想・評価

3.0
コラムニスト、アイクはある男の話をもとに1本の記事を書き上げる。それは何度も婚約を繰り返しては、挙式の最中に花婿を置き去りにして逃げ出すマギーという女の話。彼女を”男を食い物にする女”と切り捨てたその痛烈な記事は大反響を呼んだ。ところが、当のマギーが新聞社に抗議の手紙を送りつけたために、アイクのコラムは打ち切られてしまう。ジャーナリストの意地を賭けたアイクは彼女の住む町に乗り込み、折しも4度目の結婚式を控えるマギーの取材を開始するが……。

ジュリア・ロバーツ、リチャード・ギアのキャストだから鑑賞したけど、うーんそこまでハマらなかったなぁ〜😔
マギーの周りの人たちが優しいし、逃げたしても最後受けれたアイクの懐の厚さ凄いなぁ〜と思った。でも、マギーが美人だからあんな事しても許されるんだろうなぁ〜と思った。
vv95vv

vv95vvの感想・評価

2.8
3回結婚式をドタキャンした女性の4回目の結婚式を取材しに行ったら、なぜかお互い好きになっちゃうんだけど、4回目の結婚式もドタキャンされる。後日女性が家に来て逆プロポーズする話。全部がファンタジーだった。
結婚直前になるとダッシュでその場からいなくなる花嫁。
しかも、婚約はそのまま解消。

謎の習性を持つ女性にやり手記者が復讐も含めて徹底取材。

お互いを嫌いあう二人だが、会話を重ねるごとに感情に変化が…。

軽くトラウマになるレベルのカモノハシのモノマネ(笑)

大人げない二人が仕返ししたり、されたりとなんとも言えないのが率直な感想。
結局、似た者同士なのは分かるが二人とも曲者すぎるよ…。
特に、ジュリア・ロバーツ演じるヒロインに関しては新手の結婚詐欺かな?と思ってしまう。
逃げるのは、まぁ百歩譲っていいとして…。
婚約指輪を毎回ちゃっかり貰っていってるのにはさすがに引いたわ(笑)

とにかく周りの人間が可哀想になる、ラブ・ストーリーだわ。
もう、ずっとシングルでいなさいやって感じ。

レインボーなリチャードもうちょい見たかった(笑)
しゅり

しゅりの感想・評価

2.5
いきすぎたマリッジブルー
にしてもさすがにそりゃねーわレベルだし話の展開意味不明、どっちの役柄も魅力がよくわからない
プリティウーマンのファンのためにゲイリーマーシャルが再度2人を使ってなんとなく作ったようにしか思えん
Sana

Sanaの感想・評価

3.1
ゲイリー・マーシャル監督と「プリティ・ウーマン」のコンビが再び🥰

この手のストーリーは結末予想が出来てしまうのだけれど、なんだかんだ見てしまう笑
爆乳

爆乳の感想・評価

3.5
ゲイリー・マーシャル監督×リチャード・ギア×ジュリアン・ロバーツのプリティ・ウーマンコンビが干からびてから再集結。

結婚目前の度にトンズラして逃げるばばあのジュリアン・ロバーツだが、心での繋がりは強固になっていく関係性に痺れた。
大迷惑(笑)
卵料理の趣味だけで好きな男に尽くすタイプって言うな〜〜〜
ラストの放牧挙式だけは良いものでした褒めましょう
かな

かなの感想・評価

4.3
リチャード・ギアのNYの部屋が素敵すぎる!
血界戦線みたいな雰囲気!☺️

周りの期待に応えてもうそろそろ誰かに決めなきゃいけないって思ってるけど、相手を騙して相手の人生の責任を取ろうと思えるほど悪者になりきれないんだよね。
それはそれで悪いんだが…
でも、結婚しちゃってから逃げたり不倫しちゃうのとどっちが悪いんだろうなぁ。私にはわからん。

でも、こうなるのが怖くて男友達も1人もできないとかの方が周りを傷つけないからいいの?それって人生不幸すぎるのでは…?
告白されたら、うれしいから付き合いたいし、自分が合わせられるならこの人でも問題ないのかもって頭で考えれば思うよね?
美人に生まれると本当に大変なんだな。
でも、ジュリアロバーツが全部言ってくれてなんかすっきりしました!

リチャード・ギアのガッツがあるとこ嬉しい😊
>|