ネイムレス 無名恐怖の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイムレス 無名恐怖』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。吹替あり。
サスペンス。

【ジャケット裏のあらすじ】
出版社に勤めるクラウディアのもとに、ある日1本の電話がかかってくる。「ママ、あたし生きてるの。助けに来て」ーーそれは5年前に誘…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

さっぱりわからんかった。

途中まではすごく面白そうな雰囲気あったし事実わりと面白かったんだけど、終盤から全然わけわからない方向に…。

唐物に出てくる登場人物、みんな顔も似てて誰が誰やらさっぱり。…

>>続きを読む

Recシリーズ監督によるスパニッシュ・サイコホラー

冒頭の死体の出来が素晴らしくてテンション爆上がりしたものの、あっちにいったりこっちにいったり落ち着かない視点が惜しかったです。

主要人物は半分…

>>続きを読む
さば

さばの感想・評価

3.1
設定や暗い雰囲気は好き。
不穏さは漂ってるけど、話はけっこうあっさり進んでいくのであまり緊張感はない。
終盤の展開をもっと丁寧に見せて欲しかった。
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.2
カルトホラーなんですが、やや話の筋がわかりにくかったです。
サブリミナル的に挿入される映像が不気味でインパクトあり、夢に出てきそう...
alansmith

alansmithの感想・評価

2.5

90年代なサイコホラー。ハリウッドとは違うどちらかというと日本の淡々としたそれに近い印象。美男美女がでないのはリアルでよい。冒頭数分でこの映画本気だぞ!この先どうなる!?とワクワクするもそのただなら…

>>続きを読む
MI6

MI6の感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

カルト教団に誘拐された娘を助けるべくお母さんが頑張る話
ちょいちょい入る気味悪いシーンとか雰囲気は割と好きだったけど、ラストがイマイチ
絶望感ある終わり方なのはいいとして、色んな事をぶん投げて終わっ…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.4
割と楽しみにしてたがかなり普通。宗教潜入×96時間みたいな話かと思いきや、隙だらけの脚本だし無駄にラストが胸糞すぎる…。冒頭の死体カットはバカくそ気合い入ってて良かった。
けいこ

けいこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

REC→ダークネス→ネイムレス。
ジャウマ・パラゲロ監督を遡るスタイル。
娘の失踪を追ったらヤバめのカルト教団でした。

不気味さとグロの散らし方のセンスが良くてこれがRECに繋がるのねー、と。
話…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.4

【第32回シッチェス映画祭 女優賞・撮影賞】
POVホラー『REC』で有名になるジャウマ・バラゲロ監督の長編一作目。シッチェス映画祭をはじめファンタスポルトでも監督賞と観客賞、ブリュッセルではグラン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事