トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2』に投稿された感想・評価

suda
3.5
ジェイコブなんかずっと無理だったけど、ええやつすぎ、あと歌がほんとに良すぎる🥲✨
えり
3.9
一作目からは想像もつかないくらい壮大な世界に行き着いた。

物語はこうがいい。

あ、でも一つだけ。
物語とは関係ないところで赤ちゃんが怖過ぎる。あまりに不自然だよ…
3.4

このレビューはネタバレを含みます

レネズミが不滅の子だと思われてイタリアのヴォルトゥーリ族が攻めてくる。
アリスが負ける未来を見せ、レネズミ以外で人間とヴァンパイアの子を連れてくる。
エドとベラは幸せに暮らすめでたしめでたし。

ベラめっちゃみんなを巻き込むじゃん…と思いながらも空想の闘うシーンにわくわくします。シリーズ物によくあることだけど最初の方が楽しいのは否めない。でも全体通して楽しかったなと思えるし、実際1週間ぐらい…

>>続きを読む
3.7
クリステン美し〜❤️色々面倒臭かったけど、終わり良かったし、エンドロールで全員見れてそこは感動🥹🥹結局、一作目が好きだけど、、。
完結おめでとう!!!!!!
もう既にトワイライトロス🥹
何周目かわからないけど、シリーズを通してエドワードにはきゅんきゅんさせてもらった
ベラ、ヴァンパイアになった瞬間ジェイコブに当たり強すぎ
最終作にして作品世界を広げようという意欲にまじ拍手。ヴァンパイアを軸に恋愛の各場面を描いたシリーズとして最後まで一貫していたのは素敵です。
3.5
吸血鬼界の総力戦。最後にしてやっと盛り上がった。自分は「ペイン!」の人が好き
waka
3.6

2025/07/20(日)WOWOWプライムにて吹替で鑑賞。通算1321本目。

「トワイライト」シリーズ第5作。

全5作長かった。終わり良ければ全て良し。

札幌33℃ここ札幌だぜ。明日通院なん…

>>続きを読む
新生児が大人しくてオモロナイ


最後の展開アガったのに、夢オチみたいなやつで興ざめ

まぁシリーズものだから、ハッピーエンドならなんでもいいのか。

あなたにおすすめの記事