地獄の門のネタバレレビュー・内容・結末

『地獄の門』に投稿されたネタバレ・内容・結末

投げたら膨らむラブドールでちょっと笑ってしまった
演出多めでストーリーは割と単純だが、粋なセリフが多くゾンビが出てこない序盤も割と楽しめる
「(名前を聞いてから)新聞記者だろ一目(?)でわかる」
「…

>>続きを読む

花山薫ばりの握力で人間の後頭部を握り潰すシーンが3回も出てくるし、かと思いきや物理一撃で倒せたりと総じてゾンビ観が独特。
サンゲリアとかもだけどルチオ・フルチの場合呪術的なゾンビが多い印象。

で、…

>>続きを読む

「さまよう魂よ 来たまえ 地獄の門へ」
開けたら虫とかいっぱい入ってくるから48時間以内にさっさと閉めろホラー🚪🪱

グロと虫とゾンビ❗の三拍子が好きな人向け

幼少に親が借りてたのを一緒に観たと思…

>>続きを読む
こめかみドリルが本筋とほぼ無関係な上に勘違い殺人で使われるのに爆笑。
この量のうじ虫みるの丸尾末広以来だわ。頭ドリルはよく見たら顔だったし、ゾンビとかじゃなくてトチ狂った親父の仕業だったのがウケた。最後ナニ!!
面白かった!スプラッター描写のクオリティ高かったのと、ゾンビが幽霊的な感じで良かったです。あと出てくる動物が可愛い。

いやあ、この時代のホラーはやっぱりすげえや。

ルチオ・フルチがすごいんだな。

もう、見たことないようなものばかり(昔観てるが忘れてるのだ)

ミンチの中でうじゃうじゃ蠢くミミズだかヒルだかわから…

>>続きを読む

冒頭に出てきた「new york」とかいうテロップに最後まで納得できなかった点が1番おもしろいかも。

目を合わせると血涙と内蔵をゲボゲボして死ぬのは凄く良いシーン。
ウジ嵐は嫌すぎる。
ゾンビがそ…

>>続きを読む

1/8文芸坐オールナイト1本目。
ほかのと記憶が混ざってるかも。
窓から大量なんてレベルではない小さな虫が侵入してくるシーン、どうやって撮ったんだ。偽物か?と思いきや、ちゃんとら動いてるし…あれだけ…

>>続きを読む

かつて魔女の処刑場だった場所に作られた町ダンウィッチ
ある日その小さな町で神父が首を吊り自殺をした。

それ以来、町では奇妙な怪現象が起こり始める…

今作の残酷描写はキマってますよ。
脳みそを握り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事