劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語』に投稿された感想・評価

Kei
3.0
まどマギは2010年代ベストのアニメだと思うし、めっちゃ良い作品だとも思うし、振り返って見るにもよく纏まっているとさえ思うんだけど、総集編商法とそれを支えるオタ共は最低という程度の総集編。
5.0
初見の時、TV版で結末を知っていただけに、ルミナスOPのまどかの成長過程を観せられた時点で早くも涙腺が緩んだ記憶…。
映画を観たからといってパチンコで
さやかは弱いし
マミさんは勝手にバレーボールしてるし
ほむらはワルプル乗り切れないし
まどかは確定ではないし
きょうこは可愛い。
3.9

アニメシリーズは全て見ているが、
こちらは見ていなかったので改めて視聴

大筋はわかっているけれど、改めてみるとまぁ…イライラしてしまう
自己犠牲をする人に対して
自己犠牲は美しくなんてない
だから…

>>続きを読む
れ
4.2

リアタイでアニメ見てたのでおおすじはわかっていながらみたけど面白い。
一言で言えば、キュゥべえくんさぁ…っていうアニメ。

さやかちゃんの見通しの弱さっていうか、思春期だからめちゃくちゃ不安定だし仕…

>>続きを読む
魔女っ子モノだと思って甘く見てると痛い目に遭う。


マミさん、、
ayaka
3.6
アニメ版はみてたけど、内容思い出すためにみた!
映像きれいだし声優さん豪華だし、アニメ当時はこのストーリー感も新鮮で面白かったの思い出した。
ワルプルギスの廻天も公開するといいな。
むむ
4.2
デジャブ。暁美ほむらご苦労とか思ってたら、
はい悪魔(地球外生命体)キュゥべえ出現🫵
さやかの幸せバカは本当に言えてる
Socket
4.0
名作と言われてる意味がわかる

完全に初見だったから魔法少女まどかマギカなのにまどかが魔法少女に全然ならない、全然してくれないのにむずがゆかった。いい意味で

ネトフリ配信鑑賞。

2011年放送のTVアニメシリーズ全12話の総集編前編(8話まで)

噂の初まどかマギカ。
まどかまじか。

お話はプリキュアかと思ったらばダークファンタジーでした。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品