ATMのネタバレレビュー・内容・結末

『ATM』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オチないんですよね。
あるとすれば計画的にやったで?ってことかなぁ


でも、次どうなるんやろ。とかそういう
感覚はありましたし、
ワクワクはあったので
頭ごなしに低い点数つける気もしないですね

細部の詰めが甘い。
犯人ずっと外にいて寒すぎない?
最初の段階で入り口を車で塞いでたら絶望感が増したのに。
余裕で逃げられる感じというか、閉じ込められた側が割りとポンコツなのがなんとも。
あとは最後…

>>続きを読む
コンセプトは良かった!コンセプトは、、、。

DVDのパッケージのあらすじが内容の全貌です。それ以上のことは起きません。

ショートフィルムとかだったら楽しめたかもしれない感。。

・真夜中のATMにやってきた銀行員の3馬鹿に襲い掛かる殺人鬼の恐怖を描くソリッドシチュエーションスリラー

・とにかく主要3人が無能なので笑えるかイライラするかは人次第、でも緊張感はあるし殺人鬼がと…

>>続きを読む
犯人わりと綿密に計画練ってたみたいだけど、観てるとわりとザルだなあ

でも面白かった
主人公を悪に仕立て上げる胸糞エンドはなるほどな〜って思った。ただ逃げ道が沢山ありそうでピンチをあまり感じられなかったのが残念だった。
-20°c、深夜のATMに閉じ込められた三人。息の合った仲ではなく、言い争っても1対2。そんな予想外なイザコザを嘲笑い、周到な下調べと臨機応変を楽しむ、罠。

なにこれ?閉じこめられる系のスリラーかと思ったらアタマおかしい系のサイコパスの遊びの一貫だった。結局、犯人の目的も映画の目的もよくわからなくてオチがないままエンディング。主人公を犯人にしたてあげるた…

>>続きを読む

 出ました。ツッコミどころ満載のスリラー。
 なぜATMのそばまで車で行かない? そこでなんで逃げない? なぜATMボックスに入りたがる? 警備員もどうしてあんな離れた場所に車を止めて、歩いてATM…

>>続きを読む

数あるシチュエーションスリラー。
サウナに閉じ込められるとか色々あったけど、今回はATM

ATMで金おろして帰ろうと思ったら、外に明らか怪しい奴が立ってて、ビビって出れなくなるっていう話。どうせホ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事