LIVE! ライブの作品情報・感想・評価

『LIVE! ライブ』に投稿された感想・評価

JDM目当てに鑑賞
『SUPERNATURAL』の一代目ルビーの女優さんが登場してる。
仮想番組「LIVE!」のドキュメンタリーと言われれば納得なのだが、LIVE!のファンでないので早くロシアンルー…

>>続きを読む
6cm

6cmの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ジェフリー・ディーン・モーガンさん目当てで観ると物足りない…
オチが番組と関係ないのかよ…

自分次第でハラハラ出来る系。

視聴率を取りたいだけで実弾を使ったロシアンルーレットをテレビで放送しようという映画。

捻りは無いし内容も無いが、映画に乗っかって観客気分で見る事が出来ればハラハラド…

>>続きを読む
日本で上映しなかったのは納得。

「人の死は誰しも見たいもの」と言っていたが…う~ん…

結末が、情を失ったケイティに対するドッキリだったらまだよかったな…
Omake

Omakeの感想・評価

3.6

有名になるため、お金のため、視聴率のため、そのためには命をかけることも辞さないか。
一般から募った参加者でロシアンルーレット行いその様子を生放送すると、いうテレビのリアリティショー。
誰もテレビを見…

>>続きを読む

仮想アメリカテレビ局🇺🇸

◉78E点 。
面白い?と聞かれたらそうでもないが、緊迫している?と聞かれたら物凄い緊張感あると答えます!

落ち目のテレビ局📺が視聴率を上げる為に、凄腕プロデューサーの…

>>続きを読む
「自分はいったい何を見たのか」
という時間を無駄にしたという感想。目的のわからない映画。
面白そう!と友達とTSUTAYAで借りてから見終わった後までのテンションのだだ下がりが印象に残りました。
まな

まなの感想・評価

1.3
どうしてこうなった╮( •́ω•̀ )╭
エヴァメンデス好きなのに…

視聴率をとるためにテレビ局のプロデューサーがロシアン・ルーレットの企画を提案する。拳銃を使い生き残れれば大金を手にいれられるが、運が悪ければ即死んでしまうって番組

前半は本当に退屈(笑)実際に番組…

>>続きを読む
ひろむ

ひろむの感想・評価

2.5
評価は低いけど、実際めちゃくちゃドキドキした。

呆気なく終わる。
>|

あなたにおすすめの記事