LIVE! ライブの作品情報・感想・評価

「LIVE! ライブ」に投稿された感想・評価

日本で上映しなかったのは納得。

「人の死は誰しも見たいもの」と言っていたが…う~ん…

結末が、情を失ったケイティに対するドッキリだったらまだよかったな…
Omake

Omakeの感想・評価

3.6
有名になるため、お金のため、視聴率のため、そのためには命をかけることも辞さないか。
一般から募った参加者でロシアンルーレット行いその様子を生放送すると、いうテレビのリアリティショー。
誰もテレビを見ない、刺激が足りない、それならば、という斬新な企画だ。
ここまで行かなくとも似たようなことは日常的に起こっている。悪趣味だが、一見の価値あり。
仮想アメリカテレビ局🇺🇸

78E点 面白い?と聞かれたらそうでもないが、緊迫している?と聞かれたら物凄い緊張感あると答えます!

落ち目のテレビ局📺が視聴率を上げる為に、凄腕プロデューサーの女がロシアンルーレットで番組を提案する!

お金が必要な人間達が命を賭けてこのゲームに参加し、大金💵をもらうか死ぬ☠️のか?

また落ち目のテレビ局の視聴率は上がっていく!

この設定、ありえない様でありえない、過激な刺激である意味眠くなるどうでも良さを体感しましょう(笑)

B級丸出し映画!
「自分はいったい何を見たのか」
という時間を無駄にしたという感想。目的のわからない映画。
面白そう!と友達とTSUTAYAで借りてから見終わった後までのテンションのだだ下がりが印象に残りました。
まな

まなの感想・評価

1.3
どうしてこうなった╮( •́ω•̀ )╭
エヴァメンデス好きなのに…
視聴率をとるためにテレビ局のプロデューサーがロシアン・ルーレットの企画を提案する。拳銃を使い生き残れれば大金を手にいれられるが、運が悪ければ即死んでしまうって番組

前半は本当に退屈(笑)実際に番組が放送されるまでのくだりで後半もあっけなく血もでなきゃハラハラもしない。
ひろむ

ひろむの感想・評価

2.5
評価は低いけど、実際めちゃくちゃドキドキした。

呆気なく終わる。
スペシャルドラマのような感じ。新作時にレンタルしちゃいました。
エヴァ・メンデスが主演兼製作総指揮を務めたフェイクドキュメンタリー。

制作局長のケイティが『LIVE!』という番組で型 破りな"ロシアンルーレット"を放送するまでをド キュメンタリー監督がカメラに収めるという粗筋なのだが・・・うーん。

確かにテレビ業界の裏の部分や放送開始までの苦悩などドキュメンタリータッチの映像も相まってかなりリアル。 おまけに出場者の紹介映像なども流れるためホン モノのような錯覚を起こしかねない。 しかし、その出場者が見たことのある俳優だったり、そもそもエヴァ・メンデス主演ということ自体胡散臭かったりするわけだ。 その上、放送開始前のあの楽しい雰囲気はなんだ ろうか? 出場者の紹介映像だけじゃ彼らの決意は伝わらな いし、必死さも感じられない。

ケイティの欲深さも大概にしてほしい・・・ 視聴率のためにあんな番組を作るか?
感情移入できないし、なんだか全体的に薄っぺらい。

もっと良い作品にもなり得たはず。 唯一見所があるとすれば出場者がロシアンルーレ ットをしていくカット。 ここが最大の見せ場であり、緊張感が満ちる瞬間だ。