ケイト・プレイズ・クリスティーンの作品情報・感想・評価

ケイト・プレイズ・クリスティーン2016年製作の映画)

Kate Plays Christine

上映日:2017年07月15日

製作国:

上映時間:112分

3.3

あらすじ

『ケイト・プレイズ・クリスティーン』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

3.3

見たい映画リストに何年も入れていたがYouTubeで全編見れた。この作品より後の作品で似たような事をやっているのが幾つもあってそれらの方が出来がいいので、112分もあってとても退屈だった。クリスティ…

>>続きを読む

topicのチャンネルにあるものを英語字幕→日本語翻訳で見た。

やりたいことわかるけど力量が足りてないというか、演技の巧拙は判断しにくいとしても撮影の方があんまり上手じゃなかった。再現パートの画角…

>>続きを読む
おっ

おっの感想・評価

4.5

渋谷の映画館で上映されてたのを見逃して、そのうち見る機会あるだろうと思ってたらなかなか無くて。YouTubeで配信されてるのを見つけて無料で見ることができました
すごいんですよ。英語の字幕が自動で日…

>>続きを読む

ここまで手を加えたら、
ドキュメンタリーじゃないと思うけど、
めちゃくちゃに面白い構成。
あと出来上がった劇映画はとんでもない駄作になると思う…

ほんと、死に理由はないんだよね。
「テメェらが私の…

>>続きを読む
Marisa

Marisaの感想・評価

4.0

テレビで自殺をはかった目的はテレビ局に対する憎しみだったのか、決して輝かしいキャリアじゃなかったけど最後は注目されたかったのか、苦しみを知って欲しかったのか。
人生そのものではなく、死に方で知られる…

>>続きを読む
sunaimai

sunaimaiの感想・評価

3.2
森達也の『FAKE』は、佐村河内守への好奇心を煽っておきながら放置することで、観客に自らの下世話さを気付かせる。『ケイト〜』はその下世話さに対して明確に異を唱え、観たいたものを突然、突き付ける。
ryo

ryoの感想・評価

-
自殺した女性を演じ直すことを求められ、拒絶する女のドキュメンタリー。演じること、撮影すること、いろんな暴力。
来夢

来夢の感想・評価

4.3

『ケイト プレイズ クリスティーン』
生放送中に拳銃自殺をしたキャスターの再現映像作成に挑む女優が彼女を演じるにつれ、役に入り込み過ぎてしまう姿を映したドキュメンタリー
のはずが・・・・・・
ネタバ…

>>続きを読む
Annie

Annieの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たかった映画、最終日に何とか滑り込み!アメリカで生放送中に拳銃自殺したクリスティーン。彼女のドキュメンタリー映画のため、クリスティーン役を演じるケイト。一言では言えないけど、私は見て良かった…

>>続きを読む
kunico

kunicoの感想・評価

3.9

ニュース番組中に自殺した女性キャスターを描く映画を撮影する為に、役作りにのめり込んでいく女優の姿を追ったドキュメンタリー。

正義を証明する為、ジャーナリストとしてのプライドを胸にこの世を去ったクリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事