トゥー・フォー・ザ・マネーの作品情報・感想・評価・動画配信

『トゥー・フォー・ザ・マネー』に投稿された感想・評価

将来を期待されたアメフト選手のブランドン。怪我でプロになることはできなくなりましたが、その知識を活かしてスポーツ賭博の予想屋をしていたところ、ウォルター(アル・パチーノ)という予想会社を運営している…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.0
導入部のテンポの良さが中盤まで続く。あんなつまらないオチでなければ、終盤も失速しなかったのではないだろうか。
アル・パチーノの演技力に頼らない、キャラクターそのものの強さが良い。
2024-6

賭博って、スポーツって、気になったのは、
最初は父を喜ばせるためだったスポーツが、
次第に目的になり、スポーツが人生になっていく。

賭博も人生になっていって、最後はハッピーエンド。。。

考えさせ…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

4.0
アルパチーノこういう役が多い。
反抗期みたいになるマコノヒー。
マコノヒーとアル・パチーノは力説するときや目力が似てる。後半は失速してしまうけど、2人がわちゃわちゃしてるの見られて満足。
hazard

hazardの感想・評価

3.7
マシューマコノヒー×アルパチーノの組み合わせの為に鑑賞。
この2人の掛け合いとかはいいんだけど割とストーリーが地味で普通かなぁっていう印象。
hednism

hednismの感想・評価

3.4
アルパチーノってちょっとダメなオヤジ役がハマる気がする
マシューマコノヒー安定してんなぁー
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
予想屋稼業の責任の重さに反して、サークルの様な軽ノリに閉口。
こんな連中に人生を賭けるギャンブラーにも嫌悪。
Ryan

Ryanの感想・評価

3.8

一昔前のウルフオブウォールストリート



ストーリー
ニューヨークの大手スポーツ情報会社を経営するウォルター・エイブラムス。顧客に賭け情報を提供し、その成功報酬を収入とする彼は、フットボールの勝敗…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
お洒落でかっこよく面白かった。
アメリカではスポーツ賭博でそんなマーケットがあるのかな。そしてそんなにひりつくものなのかな。
john

johnの感想・評価

2.3
スポーツ賭博の話
勝敗を予想して大金を得る事情、アメリカはテレビ番組まであるのか。
アル・パチーノとマシュー・マコノヒーの口上合戦
>|

あなたにおすすめの記事