ノトーリアスB.I.G.の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノトーリアスB.I.G.』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ面白かった。環境に恵まれないこどもが自身の環境を歌うことで人生を逆転させていく様子は痛快だった。作中の歌もいいしノリノリになった。まあほとんど遊んでるような描写がたくさん出てたな。
SASA

SASAの感想・評価

3.3

ノートリアスB.I.G.と2パックの抗争は、自分が好きなHip Hopの時代の少し後だったので、彼がどういうところから出てきて、なぜ殺されたのかが理解できた。
アメリカの黒人差別貧困問題については、…

>>続きを読む
ヒップホップに限らず音楽が好きなのでアーティストがテーマの映画は〜こちらの勝手な想いが強すぎて不完全燃焼気味に感じることが多い。これはとても良かった♪
TAKA

TAKAの感想・評価

4.0

よく聞くよくある
頂点まで上り詰めると後は落ちていくだけストーリー
ビギーお洒落で曲もキャッチーだったりハーコーだったりで好き

上ってる途中が1番かっこいい
上り詰めての死も記憶で生きるけどBAD…

>>続きを読む
norichan

norichanの感想・評価

3.5
ノートリアスB.I.G襲撃事件
これが真相ならやりきれないね...
ペル

ペルの感想・評価

3.1

やっと観れた。
視聴の時点で2PAC銃撃事件はバッドボーイとは無関係の犯人が捕まっていたので、フラットな気持ちで。
かっこいいけどオール・アイズ・オン・ミーの方がちょっと中身濃かったかなぁ。
ちなみ…

>>続きを読む
エンディングが良い。
主人公と2PACとの友情は熱いけどえぐい浮気性でドン引きした。
うん。。。
96cat

96catの感想・評価

3.7
なんとなくでしか知らなかったビギーの事をわかりやすく描いていた為、普通に楽しめた

2PACとの真相も気になる
オールアイズオンミーも観てみたくなった
yum

yumの感想・評価

3.8
ヒップホップレジェンドエピソードの数々をわかり易く映画化。
カルチャーとして、アートフォームとして、生き方としてのヒップホップが興味深い。
nutsmen

nutsmenの感想・評価

3.6

若くして殺害された巨漢ラッパーの生涯。
ビギー以外にパフダディやリルキム、フェイスエバンスなど懐かしい登場人物で、エモいです。
ビギーって女たらしなのな…
東西ヒップホップ抗争っていう一つの時代があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品