ムーランに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ムーラン」に投稿された感想・評価

酒井

酒井の感想・評価

1.5

絶対違う作品として売り出した方が良かった。アニメ映画のムーランが好きな私からするとほんと、一緒にして欲しくない。最後の申し訳程度の「リフレクション」ね。

でも主役の方は美しいし素敵な映画ではあった…

>>続きを読む
ぶー

ぶーの感想・評価

1.0
アニメの方が断然よし。
アニメからストーリー変わりすぎ。。。
おやす

おやすの感想・評価

2.0

うん。騙された😅つか間違えた。なんか違うーと思いながら残り30分まででようやく気付いた。確かにシンデレラ城なかったわ😅それでも観たが、何か謎が多すぎる。中国の人には響くのかな〜😅という感じですな〜状…

>>続きを読む
記録

記録の感想・評価

2.0
その可愛さで男は無理があるのではと思ってたら爆速でバレてた、あと爆速で昇進した
いや今そんなことする?みたいなのが逆にリアル感ある
めっちゃ壮大なメロドラマ見てる感じだった
chang

changの感想・評価

2.0

うーーーん。
映画館で観たのですが。
戦闘シーン物足りなく。映像も迫力が足りず。フェニックスはぺらぺらな感じ。
女の子が身体の不自由なお父さんの代わりに国のために、皇帝のために、ウォリアーになって、…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

2.0

そんなに期待して見たわけじゃないのに、期待を下回った。

自分勝手な人が多すぎて、戦争ってこんなんだっけ?兵士の命を預かる将軍の自覚ないの?って感じです。甘えた脚本。

映像がホワイトアウトする独特…

>>続きを読む
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

1.5

ディズニーじゃない本場中国実写版。

ムーラン役はレッドクリフの孫尚香、ヴィッキー・チャオ(趙薇)。柔然の可汗は趙雲のフー・ジュン(胡軍)。ジャッキーの息子も一般兵ながら良い役。

伏線を拾わずにい…

>>続きを読む

チェンクンとヴィッキーの出てる作品は画皮がとても良かったので鑑賞

なんだか盛り上がりにかける感じが…
中だるみしてしまいました
もっとこう、激しいアクションとかあるのかと思ったのですがそうでもなく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事