エターナル・キスのネタバレレビュー・内容・結末

『エターナル・キス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブレイク目当て。ジャケ写と内容違い過ぎる。
死者にキスするのが気持ち悪くてだめだ‥‥。
ゴシップガールで出ていた女優が出ている。死んだと思われ遺体処理にまわされた女の子がキスで生き返る、という話。奇跡と、運命の出会いはある、という主旨らしい。

最初ホラーみたいで不気味で、うわ映画選び失敗した。。。と思ったけど、最後まで観ると借りてよかった〜と思える作品!!

美男美女で飽きない!!
はしごの上に座って夕焼け見たり、ひまわりの中でも埋もれて…

>>続きを読む

お父さん素敵だなー
葬儀屋の青年が死体にキスしたら生き返るというおとぎ話のような展開。
遊戯王でいう、死者蘇生。
ってかまず死体にキスしちゃだめじゃないか。青年がイケメンじゃなかったらただのキモいや…

>>続きを読む

エルヴィスとアナベル
主演2人がとにかく若くて美しくて綺麗!
最後の向日葵畑で寝そべるシーン素敵。
父息子の関係も素敵。
アイラブユーアナベル

ジャケットとはまるでイメージが異なり全体的に静かなト…

>>続きを読む

ブレイク綺麗で可愛すぎる。
エルビスとアナベルの隠れた恋物語(ちょっとはちゃめちゃ?)っていうのは覚えてるけど詳しく覚えてない……。
お父さんがキュートで泣ける。悪人エピ出てないから単にアナベルが反…

>>続きを読む

単にブレイクが可愛い、女子的な映画かと思いきや涙した。ブレイクはまぢで可愛かった!けども、ストーリーが好きだな。初めはホラーかと思って、何回か借りた映画間違ったんかと見直してしまった。やっぱり人の死…

>>続きを読む

パッケージからしてハッピーラブストーリー的なイメージだったので、始まるやいなや薄暗〜い雰囲気、そして死体安置所。かなりリアルな死体がどどどーん。これ、もしかして中身違うやつ入ってた?!と思う人多いの…

>>続きを読む

映画の内容とか雰囲気は関係なく、恐らく女子を引き付けるために、幸せになるための27のドレスのような可愛いDVDジャケットにして日本で発売した手法はヒラリー・ダフ ハツ☆コイを思い出したw
映画の内容…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事