幸せのルールはママが教えてくれたの作品情報・感想・評価

『幸せのルールはママが教えてくれた』に投稿された感想・評価

最後まで見たけど、リンジーが祖母の家に預けられる理由とかあったかな?と思ったが、そういう細かいところを突きつける物語ではない。

祖母の家に預けられ母と娘三代と、母の旦那との妙なつながりを描く。
リ…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0
真実と嘘をごっちゃにして好き勝手にやっていたレイチェルに向かって言う獣医の言葉が良かった!
リンジーの服がキュートだった♡
(当時の映画感想ノートより)
親子の絆。
祖母、母、娘
愛し方は人それぞれ
ちゃんとそこにある。

なんだこの女は!と初めは思っていましたが、告白のシーンでは涙が溢れてしまった。思いもよらず理論的な脚本だったので驚いた。口にはしなくても分かって欲しい事ってあるよね。だからわざと試すような行動をして…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

問題児の孫が厳しそうな祖母と暮らして
祖母、母、孫の関係が良くなっていく
話かね〜と観ていたら…😳
ホント?ウソ?
ウソでこんなこと言わないか…
話が重くなって😞
おばあちゃんはかっこいいし✨
お母…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
ハーラン役のギャレットヘドランドと結婚したくてヤバい。リンジーも可愛いすぎて、ふたりのスピンオフ作ってほしいくらい。
赤鬼

赤鬼の感想・評価

3.7

ゲイリー マーシャルが作る映画は、観た本数はとても少ないけれど、夢見がちな女の子が本気でシンデレラに憧れて人生を駄目にする感じの映画が多い気がしていたけれど、今作は一切そういった描写が無く驚いた。キ…

>>続きを読む
capybara6

capybara6の感想・評価

2.7
期待していたんだけどな。題名がいい感じと思って。
実際はそんなに。いきなりボンっと爆弾💣を落としてきてそれが原因で話が進むという。
メインネタはこれなのか?いきなりのシリアスに驚いた。

お婆ちゃん役のジェ-ンフォンダを観てみるかと思って見たら~
リンジ-・ローハンめっちゃ可愛い!❤️
これは当たりですわ😍

問題児の娘(リンジ-・ローハン)👧に手を焼く母親🤷(フェリシティ・ハフマン…

>>続きを読む
KK

KKの感想・評価

5.0

リンジー・ローハンが出てたからなんとなく見はじめて、問題児っぷりがリンジーはまり役じゃんって思ってたら、

重なる自分の体験と共感とで気付いたら泣いてた。

ずっと言えなかった、言いたくなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事