クリステン・スチュワート ロストガールの作品情報・感想・評価

『クリステン・スチュワート ロストガール』に投稿された感想・評価

mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

交通事故で15歳の娘を亡くした主人公は、それ以来、妻との関係は冷え切っている。そんな時、出張先のニューオーリンズで15歳のストリッパーと知り合う。娘の影を見ながら彼女の世話を焼く事にやり甲斐を感じる…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

2.0

ダグ・ライリー(ジェームズ・ガンドルフィーニ)は、妻のロイス(メリッサ・レオ)との仲が冷え切り、近くのダイナーのウェイトレス、ヴィヴィアンと関係を持っている。

コンフェレンスに出席するためニューオ…

>>続きを読む

クリステン・スチュワートのB級サスペンスぽいポスターでしたが、普通にヒューマンドラマでした。

15歳の娘を亡くした主人公が、娘と同世代のストリッパーであるクリステンと一緒に住み始め、奥さんも入れて…

>>続きを読む
ちあき

ちあきの感想・評価

3.6

このパッケージ、誰が考えたんだろう。
サスペンスどころか、ホッコリ🥹

心に傷を負った者同士が、パズルみたいに綺麗に傷を埋め合うことなんて出来ないけれど、寄り添う事で穏やかになれるのかな。

クリス…

>>続きを読む

良い意味で想像していた内容と全く違い、心に傷を負った3人がそっと心に寄り添うような作品でした。

日本のパッケージに致命的にセンスがないせいでクリステン・スチュワート推しなサスペンスっぽいジャケット…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.2

普通に考えたら、奥さんからしたら「とんでも旦那」だ。
奥さんふところ深すぎ。
旦那は行動が極端すぎ。
少女は短気すぎ。
少女、旦那、奥さん、3人とも心に穴が…だからこそ繋がったって感じ。
人と人の心…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

4.2

ジェイク・スコット監督の『シングルマザー』がとても良かったので、Fil友さんもおすすめしていたこちらも鑑賞🎥

15歳の娘を交通事故で亡くした夫ダグと、母を小さい頃に亡くし天涯孤独でストリッパーとし…

>>続きを読む
んの

んのの感想・評価

4.1

理性もあり素敵な大人としての真実の愛情が一杯感じられて
とても素敵な作品でした
ラストのマロリーの美しい変身に吃驚したし又嬉しかった^_^!
ガンドルフィーニーは「ザ、メキシカン」でのゲイ役での印象…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.3

はじめに声を大にして言いたい📣
「センスのなさ過ぎるジャケと邦題のせいで、凄く素敵なヒューマンドラマなのに、台無しにしている〜‼️」(日本劇場未公開作品)
海外版ポスターは凄〜く好み💕

ジェームズ…

>>続きを読む
何か展開が
良くなってきそうで
特に何もならないみたいな…

おっさんの
柔らかい笑顔だけは
良かった。

あなたにおすすめの記事