Cake ケーキ 〜悲しみが通り過ぎるまで〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『Cake ケーキ 〜悲しみが通り過ぎるまで〜』に投稿された感想・評価

KateSaito

KateSaitoの感想・評価

3.6

ジェニファー•アニストンの演技の評価が良い作品なので、とても気になり観賞。
辛くなるシーンも多いが少しずつ明るい兆しへと変化する日々を追うのでラストは良かったです。
おそらく体重も増やしてこの主人公…

>>続きを読む
ちーこ

ちーこの感想・評価

4.9
「可愛い、綺麗」だけじゃないジェニファーの演技が良かった。身体のどこかが痛いって本当に苦しい。
ここ10年ほどの自分の心身の状態説明せないかんならこの映画見せたい
今も心因性咳嗽でlosing mindである


アナケンは生理的に無理

フェリシティー・ハフマンとか
リサ,クドローとか出てなかったっけ?

オスカーにはギリ届かなかったものの、アニストンの、今の所のベスト・パフォーマンス。

ドラマもイケると証明。
サンドラ・ブロック…

>>続きを読む

ジェニファーアニストン主演CAKEという映画を観賞。ジェニファーといえば、私の中ではフレンズのレイチェル役が真っ先に思い浮かびますが、全然、この映画のジェニファーは全くの別人のような映画でした。内容…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.6

事故に巻き込まれ、息子を亡くし怒りを抱え、自身も後遺症でリハビリをこなしているが、生きる意味を見いだせす苦しむクレア。演じるジェニファーはほぼノーメイクで顔や体にも大きな傷が残っているという衝撃的な…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.7

内容に関するレビューを残したくないので、それ以外の部分を。

アナ・ケンドリックさんは『ピッチパーフェクト』シリーズで大変お世話になっていて、『シンプルフェイバー』でも拝見して好きなのですが、『Ca…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.3

冒頭から何故?の連続。
彼女が陥った苦しみ。
はっきりとは語られないが断片的にそれが伝わる。
彼女が車のリクライニングを上げない理由。
単純な自分は最初は体が痛いからだと思ってた。
ラストは微かな希…

>>続きを読む
anayuyu

anayuyuの感想・評価

3.7

ジェニファーアニストンの演技がこれまたすっと物語に入り込めるくらい自然で、痛みと悲しみと苦しみといろんな辛さをごちゃ混ぜにした感情をうまく表現してた。幻覚アナケンドリックが怖いくらい不自然な笑顔だっ…

>>続きを読む
恵里

恵里の感想・評価

3.3

製作陣はなぜ明るくキラキラしたアメリカンスウィートハートなジェニファーをわざわざ太らせてまでこの役に起用したのか。

ギャップかな。やっぱり。あの出来事はどこまで人を地獄に突き落とすのか、深い悲しみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事